andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
アラサー男子が好きな女子のお尻について♡ヒップの形で相性を計る方法を調べてみたのメイン画像

Point!アラサーになるとお尻の良さがわかってくる♡

Sさん:20代前半はおっぱいにしか興味なかったよね。

Yさん:うん、基本男はおっぱいが大好きだからね。

Mさん:自分にはないやわらかい部分、魅力的(笑)。

Sさん:でも27歳ぐらいから、お尻に目がいくようになって・・・。年上の人たちから、年を取るとおっぱいよりお尻が良くなってくるって聞いてたから、これか!って(笑)。

Yさん:なんだろうね、おっぱいに飽きたのかな。僕も今はお尻が好き。

Point!水着や下着姿がカッコよくなるのは、お尻がポイント

Yさん:尻トレブームもあるし、海外のメリハリある女性のカラダを気軽にインスタとかで見られるようになったからか、お尻っていいなって思うようになってきた。

Sさん:何も努力していない平らで垂れてるお尻は論外だけど、やっぱりさ、鍛えてるヒップは美しい。横から見たシルエットが、ギュンと持ち上がってる感じ最高。

Mさん:日本人のお尻って平べったいけど、外国人のプリッと盛り上がってるヒップはそそられるよね。

Jさん:水着とか下着姿がカッコよく見えるのって、お尻のボリュームがあるかどうか。大きくて存在感のあるお尻は、見ちゃうよね。

Sさん:ポイントは、ハリ、やわらかさ、形。鍛えていてハリがあるけど、触るとやわらかいのが最高。

Jさん:Tバックも映えるしね。それいうと、お尻の形で僕、自分と相性がいいかどうかわかるようになってきたよ。

\お尻のケアしてる?デリケートゾーンにも使える、美白&肌荒れ対策できちゃうクリームがおすすめ♪/

詳しくはこちら♡

Point!深く挿入できるお尻は相性がいい!

Jさん:ただ大きければいいってわけじゃないし、セックスのときっていろんな体位するけど、それぞれお尻の形で全然気持ち良さが変わるんだよね。

Mさん:あ、それ僕もわかる。

Jさん:たとえばバックのときに、割れめが浅い子は奥までしっかり挿れられるから、突きがいがある。騎乗位の場合もお尻の形によって挿入の加減が変わるよね。

Mさん:割れ目が深い子って、左右に開いてもたしかに深く挿れづらいもんね。まあそれをガバッと左右に開くのも興奮するんだけど(笑)。

Sさん:そこの触り心地っていうか掴み心地も大事だしね。ハリとやわらかさ、両方欲しい。

Jさん:相性ってさ、ただ膣が名器だとかではないね。お互いのカラダのシルエット、肉のつき方で深い挿入ができるかどうかっていうことが実は大事なんだよね。

魅力的なお尻に必要な条件は、ハリ、やわらかさ、形

やわらかいけど鍛えることによって生まれるハリ、盛り上がったシルエット、そして深い挿入ができる浅い割れ目が相性を左右するんだとか。それらを意識して、ぜひ尻トレをしてみて♡

取材・文/成田リナ

関連記事