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膣トレ〝中イキ〟トレーニングをイラスト解説♡慣れれば簡単、通勤時や休憩時間にも のメイン画像

03 腹式呼吸と合わせるのが効果的

下腹部に手を当てて、意識しながら腹式呼吸をします。膣を緩めたまま息を吸い、吸い込み切ったら膣を締めあげます。膣を締めたまま、できるだけ細く長く息を吐き出し、最後に膣をふわっと緩めます。呼吸に気を取られて膣がゆるまないように注意して。毎日5分行いましょう。

通勤電車や会社の休憩時間にも

このトレーニングは立ったままでもできるし、外から見ても気づかれないので、通勤電車の中や会社の休憩時間でもできるのがポイントです。
膣のトレーニングを良くすることで、男性側の感度アップ、尿失禁の予防、便秘の解消、お腹やせなどいいことづくめ♡OliviA先生考案の中イキトレーニング、ぜひ試してみて!

教えてくれたのはこの方

OliviA(オリビア)さん
性生活の総合アドバイザー。ラブライフ向上のためのサロンやスクール運営を行う。懇切丁寧なアドバイスが好評で20~50代まで幅広い層の女性から支持されている。『愛され女子は知っている 世界で一番幸せなおうちセックス』(マガジンハウス)ほか著書多数!

取材・文/成田リナ イラスト/水元ローラ 参考文献/『愛され女子は知っている 世界でいちばん幸せなおうちセックス』(マガジンハウス)

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