andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
アラサー女子のあるある。みんなが抱えているセックスの〝リアル〟な悩み大公開!のメイン画像

01セックスのマンネリ化が心配

どんなカップルにも当てはまる悩みが、セックスのマンネリ化。手を替え品を替えがんばってみてはいるものの、マンネリ化の兆候が見え始めると、“この先が不安になっちゃう”ってアラサー女子多数。

セックスにかける時間がだんだん短くなってる

「セックスの時間が1時間から45分、30分・・・ってだんだん短くなってきていて、彼が付き合い始めよりも淡白になっているのが心配。これってマンネリ化の始まり?」(自営業・34歳)

セックス時の体位の流れがルーティーン

「付き合って約1年の彼とのセックスは、最初から、騎乗位→座位→正常位→フィニッシュ、このルーティン。正統派セックスしか知らない彼だから、マンネリ化しないか心配。相性はいいけどね」(通信関連会社勤務・28歳)

\もっと夢中になってほしい♡膣トレをして締まりをよくしよう!/

詳しくはこちら!

02彼のペニス問題はどうやっても解決できない!

ペニスだけは持って生まれたもの。どう鍛えようが、どう勉強しようが、どう練習しようが変わりようがないので、運命だと思って諦めるしかないんだけど・・・・。

彼のペニスが小さすぎて気を使う

「久しぶりにできた彼氏なのに、ペニスが子供並み。本人もそれを悩んでいるので、いつも、言うほど小ちゃくないよとか、気持ちいいよ、ってフォローしてるけど本当は全部うそ。でも、性格がすごくいい人だから、結婚は考えています」(病院関係勤務・32歳)

彼のペニスが大きすぎてツライ

「彼のアソコがデカくて、しかも長くて悩んでます。がんばって尽くしてくれる人なんだけど、終わったあとはいつもお腹が痛い・・・」(マーケティング関係・29歳)

\挿入が痛い人はローションを使うのもアリかも!じんわり温かくて肌に優しいアイテムはこちら♡/

今すぐチェック!

03こんなレアケースもありました

王道の悩みだけじゃない!アラサーになって気づいたセックスの変化や、酔った時のセックスなど悩める女子は尽きません。

30代に入って性欲が急増化!

「20代は性欲はもともと人並みというか、普通な方だったと思う。でも30代になったら、どんどん性欲が強まっちゃって・・・夜2回、朝1回って感じで一晩で3回はしないと満足できないんです。これってホルモンバランスの乱れのせい?」(広告関係勤務・31歳)

最近、酔ってセックスすると覚えてない

「本当に我ながらひどいと思うんだけど、朝、彼と2人で全裸で寝てるってことは、昨日の夜セックスしたってこと!?酔ってて全然覚えてないから、なんか損した気分。てゆーか、私へんなことしてないか心配!」(アイリスト・32歳)

年上の彼のセックスが下手

「5つ年上の彼のセックスが下手で困ってます。年上だから教えるわけにもいかないし・・・一生懸命頑張ってるのはわかるんだけど、全然気持ちよくない。下手くそすぎて笑っちゃったことも・・・(苦笑)」(広告関係勤務・31歳)

Check!セックスの悩みはなるべく解決したいもの

誰もが同じように悩む王道問題もあれば、相手が変われば悩みも変わることも。彼と話し合えるものならなるべく一緒に解決して、セックスへのストレスを減らしたいというのがアラサー女子のホンネでした!
取材・文/成田リナ

関連記事