andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
「ダメな私も愛してみない?」美香ちゃんの美の格言6選♡モチベUP間違いなしな格言をお届けします!のメイン画像

2024年冬号増刊美香スペシャル版の卓上カレンダー付録におさまりきらなかった格言をお届け!

名言が多すぎて、12カ月じゃ足りませんでした!でも、もったいなさすぎる!!ってことで、惜しくも収録されなかった格言たちをご紹介します。

「andGIRL」で特集するたびに大反響を呼び続けている美香ちゃんの〝美〟格言たち。生き方がガールな美香ちゃんは、永遠に私たちのお手本。そんないつだって進化が止まらない美香ちゃんのモットーを今回カレンダーに詰め込みました。会社のデスクに飾るもよし、ドレッサーの前でもよし!きっとこのカレンダーが、あなたの毎日のHAPYYを後押ししてくれるはず。もう二度とないかも!?永久保存版の付録、ぜひチェックしてみてくださいね♡

「いちばん長く付き合っていくのは、彼氏より自分」

彼氏をはじめ、他者に大切に扱われていないと感じるなら、自分を大切にできていないのかも。まず自分が、一生ともに生きていく自分に興味を持って大切に扱ってあげなくちゃ!変われるよ、人って。

スウェット¥14,850/メゾンスペシャル(メゾンスペシャル 青山店) リボン/スタイリスト私物

「ダメな私も笑って愛してみない?可愛いよ」

私も昔は自己肯定感が低くて、弱いところをいっさい人に出せなかったけど、そんな自分を支えてくれるまわりに感謝しつつ、今は甘えられるようになったしダメな自分を出せちゃう。これまでの努力の結果を実感できるようになって、少しずつ自信がついてきたんだよね。

「イヤなことは、知らない自分を知れるチャンス」

今の私は、イヤなことにも感謝できるようになりました。「私ってこんな反応するんだ」って、そこに対処する新鮮な自分に出会えるし、いくつになっても新しい学びがあるし、もっと知らない自分と向き合って変わっていきたい!この年で知らないことをまだ経験できることも楽しい!

「自分らしさなんかいらない!!」

自分らしさって、andGIRL世代のみんなはすでに持っているものだと思うの。年齢を重ねていくと、自分に似合うものや好きなものがわかってくるけれど、それに執着してずっと変わらないでいるなんて、もったいない!「好き」を決めつけずに、いつまでも柔軟でチャレンジングな自分でいたいな。

「元気が出ない人は〝寝てない〟か〝冷えてる〟か〝要腸活〟!」

元気の秘訣はよく寝て、冷やさないこと。くよくよ悩んでいる人は、寝不足か体が冷えてるか、腸活できてないかだよ。笑い話じゃなく本当にそう思うの。健康って超重要♡

撮影/遠藤優貴 スタイリング/井関かおり ヘアメイク/朝日光輝(SUNVALLEY) モデル/美香 文/今川真耶 撮影協力/EASE ※andGIRL2024年冬号より

あわせて読みたい

【美香スペシャル版】卓上カレンダー撮影の裏側をお届け♡アザーカットも大公開します!

Fashion

2024.02.24

【美香スペシャル版】卓上カレンダー撮影の裏側をお届け♡アザーカットも大公開します!

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事