andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【一度は泊まりたい♡】憧れホテルがパワーアップ!『ウェスティンホテル東京』で贅沢なひとときをのメイン画像

Check!『ウェスティンホテル東京』ってどんなホテル!?

1994年に東京・恵比寿に開業したヨーロピアンスタイルのラグジュアリーホテルです。ウェスティンホテル&リゾートが安眠を追求した〝ヘブンリーベッド〟は、全客室で体験できて「まるで雲の上みたい!」とファンも多数。また、都会とは思えないほどの緑を感じることができる「ウェスティンガーデン」も人気で、四季折々の景観を楽しめるのが魅力的!

開放感MAXなオアシスが誕生!「ザ・ラウンジ」

エントランスを抜けると、高さ約13mの大理石の柱に支えられた吹き抜けの「ザ・ラウンジ」がお目見え。中央の滝をイメージしたオブジェは、もともと水源が豊富だった恵比寿からインスパイアされ、デザインしたものだそう。あまりにも美しい空間に一気に非日常へと引き込まれます♡

そして、天井まで続く大きな窓ガラスの向こうには、約300種類以上の樹々や花々が・・・!都会の喧騒を感じない開放感MAXの空間に癒されて。

世界中で愛される紅茶ブランド「TWG Tea」の紅茶とともに、季節のデザートがいただけるアフタヌーンティーは絶品♡特に、卵不使用のヨーグルトとバターミルクだけで仕上げたこだわりのスコーンは要チェック!(※写真はイメージです)

和から洋まで♡豊富なメニューに大満足「ザ・テラス」

1階の「ザ・テラス」は、ロビーやラウンジとシームレスに繋がるデザインに一新。恵比寿の豊かな水と緑をキーワードに、グリーン中心に光あふれる開放的な空間が特徴的。なかでも、世界各国のバラエティー豊かなメニューを味わえる「ブレックファスト ブッフェ」は必見です。

ハムやソーセージなど、お肉を切り分けてくれるカービングステーションは、ライブ感があってテンション上がること間違いなし♡お好きなだけどうぞ。

パン好きガールに朗報!クロワッサンをはじめ、パン・オ・ショコラやきんぴらごぼうパンなど、種類が盛りだくさん。小ぶりなサイズだからペロッといくらでも食べられて◎。

デトックスウォーターからトマトジュースまで、ドリンクのラインナップも充実。スムージーも揃っているので、健康志向のガールはぜひ注目してみて。

「おにぎりステーション」は、炊き立てのお米とお好みの具材でプロが目の前で握ってくれて、外国人観光客にも人気のサービス。できたてがいただけるなんて贅沢すぎる!

まるで雲の上?〝ヘブンリーベッド〟にやみつき

ゲストルームは、ヨーロピアンクラシカルなデザインから、恵比寿を取り巻く自然を感じる空間へとリニューアル。以前から大好評だった〝ヘブンリーベッド〟は、従来より大きめのコイルを使用し、ピロートップに変更したことで、最新のものにバージョンアップ!雲の上のような寝心地を体験できますよ。

窓辺には、リモートワークも捗りそうな、広々と使える丸テーブルと安定感バツグンのソファも完備。お仕事するのもよし、ゆっくり食事を楽しむのもよし、快適すぎて思わず時間が経つのを忘れてしまいそう!

東京を一望!スカイバー「エスカリエ」でロマンティックな夜を

ホテル最上階には、スカイバー「エスカリエ」が誕生。フランス語で〝階段〟という意味があり、扉を開けると、光で演出されたうっとりするような空間が待っています♡

世界最高のバーアワードなどで受賞した「The SG Club」が創作した特別なカクテルをいただけるのは、最上階まで登ってきた人しか味わえない特権!ここでしか味わえない大人のデザートもあるので、カクテルとのペアリングを楽しんでみてくださいね。

窓際の二人掛けソファーシートは、個室のようなプライベート感があってカップルにおすすめ。東京タワーが眺められる最高のロケーションでムードも満点。

特別なラウンジ「ウェスティンクラブ」

ウェスティンクラブフロアとスイートルームに宿泊した方限定で利用できる「ウェスティンクラブ」が最上階に移動!専任スタッフによるスペシャルなおもてなしが受けられます♡

朝食やティータイム、イブニングカクテルなども楽しめるんです。さらに、会食や打ち合わせとして利用できるプライベートルームも用意されていて便利!

新しくなった都会のウェルネスホテルで、至福のひとときを過ごしてみては?

『ウェスティンホテル東京』なら、洗練された癒しの空間とゲスト一人ひとりの価値観に合ったおもてなしで、きっと心に残る体験ができるはず。女子会としても、家族とでも、デートでも、もちろんひとりで利用してもOK!ぜひこの機会に行ってみてくださいね。

INFORMATION

【ウェスティンホテル東京】
住所:東京都目黒区三田1-4-1
電話番号:03-5423-7000
Instagram:@westintokyo



構成・文/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード