andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【定番デートスポット♡】TOHOシネマズの『プレミアムシアター』で最高の映画体験を!のメイン画像

冬デートにおすすめ♡ TOHOシネマズで最高の映画体験を!

『プレミアムシアター』

壁面いっぱいに張られた、高品質・大規模スクリーンで没入感を体験

TOHOシネマズ独自規格のラージスクリーン「TCX®」を採用した『プレミアムシアター』は、高品質・大規模スクリーンを設置。どの席からでも迫力ある映像に没入できる鑑賞環境が魅力なんです。

シアター形状に最適化したスピーカーカスタマイズで、作品ごとのリアルなサウンドを実現

アーティストであり、音のエンジニアとしても実績のある『LOVE PSYCHEDELICO(ラブ・サイケデリコ)』のNAOKI氏が音響調整を監修し、これまでにないリアルなサウンドを実現。シアター形状に最適化した形でスピーカーをカスタマイズすることで、広帯域で高精細な出力を可能にしています。

※NAOKI氏による音響調整の監修は、熊本サクラマチを除く全劇場で行われています。

※画像はイメージです

プライベートが確保されたプレミアシートで、ラグジュアリーな鑑賞時間を♡

スクリーン内の一部にはプレミアシートを設置。広々とした座席だから、よりリアルな没入感を味わうことが可能に。快適で非日常な鑑賞時間を楽しみたい人におすすめ♡

※左上・プレミアシート、右上・プレミアラグジュアリーシート(日比谷に導入)、下・プレミアボックスシート。
※追加料金の発生する座席となります。

 『轟音シアター(GO/ON THEATER)』

空気を震わせるサウンドで、迫力の轟音を体感!

「音の体感・迫力あるサウンド」を意識した『轟音シアター』。スピーカーユニットを向かい合わせで駆動させることで、通常の1.5倍~2倍のパワーを発揮するアイソバリック方式を採用したサブウーハーを導入しています。TOHOシネマズ以外では体験できない、空気を震わせる体感型サウンド・シアターです。アクションや音楽映画、ホラー映画などで体感したい!

レッドカップキャンペーン

ポップコーンで世界の子供たちの学校給食支援をお手伝い!

TOHOシネマズでは、国連WFPのレッドカップキャンペーンに参加し、劇場で販売しているポップコーンの売り上げの一部を寄付。これらは、一人でも多くの子どもたちが飢餓に苦しむことなく、健全に成長し、学習して貧困を克服する「学校給食支援」に役立てられます。国連WFPが給食を入れる容器として使っている赤いカップが、キャンペーンのシンボルに。

映画のお供にポップコーンを食べて、キャンペーンに参加しよう!

※対象商品は、ポップコーン(塩/キャラメル/塩&キャラメル)。セットも対象です。
※実施期間は2024年2月29日(木)まで(予定)。

地球の未来に配慮したSDGsへの取り組みも

劇場で販売しているポップコーンカップやドリンクカップは、森林の環境や地域社会に配慮して作られている、FSC(R)認証製品を使用。また、ドリンクのストローも生物由来の資源(バイオマス)を活用し、品質及び安全性が関連する法規・基準・規格等に適合している環境商品を一部使用しています。こうしたサステナビリティへの取り組みも、子どもたちの未来を考えるうえで欠かせない重要な要素なんです。

冬の映画デートはTOHOシネマズでキマリ♡

『プレミアムシアター』や『轟音シアター』をはじめ、最高品質の映像と音響を誇るTOHOシネマズ。全国のショッピングエリアに隣接しているので、冬のデートコースにぜひ組み込んでくださいね♡

写真提供/TOHOシネマズ 構成・文/住中理美

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事