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今年は「ぎょうざ」でヤセる??噂のダイエット4連発! のメイン画像

01 腸活がアツい!減量も健康も美人も叶う♪

アボカドの種茶

1日1Lを飲むと驚くくらい便通がイイ!
腸内環境を整える水溶性食物繊維が豊富で、排出力を高め、便秘を解消してくれます。さらにコレステロールや中性脂肪を減らしたり、アンチエイジングの効果も。食事と一緒に飲むと、より効果を発揮します。

【材料】 アボカドの種…1個 水…1L 【作り方】 1. アボカドの種を1cm幅にスライスする。 2. 水にスライスした種を入れて、30分煮出す。

タイガーナッツ

食物繊維はゴボウの10倍 注目のスーパーフード
食物繊維が豊富で腹持ちもよく、血糖値の上昇を抑えてくれるなどうれしい効果がたくさん!食前に食べるとドカ食いを防げるのでオススメです。1 日8 粒前後が目安。

02 「一食置き換え」が新しく進化!

ぎょうざ

夕飯で15個前後 お腹いっぱい食べてOK!
肉、野菜、炭水化物、糖質と、じつはバランスのとれた食品。しかも低カロリーで、1食変えるだけで自然と減量できるんです。にんにくや生姜を入れれば、代謝もUP!

バターコーヒー

朝ごはんを置き換えるだけ。腹持ちがよく、ドカ食い防止に
コーヒーに「グラスフェッドバター」という無塩バターを入れるだけ。脳が活性化したり、バターの不飽和脂肪酸がコレステロールや脂肪の減少を手助けしてくれます。
※『andGIRL』2016年5月号

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