andGIRL

編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム16選 のメイン画像

01 NIKEのアクア リフト

andGIRL編集長 M子
歩きやすくて合わせやすくて週5くらい履いてます!
「去年の夏に悩んで見送ったエアリフト。でも、やっぱり買おう!とお店に行き試着した末に選んだのはこちら。156cmとSガールのM子にはアクアのボリューム感のほうが◎。とにかく名前のとおり軽くて歩きやすいし、スカートともキレイめパンツともバランスとりやすいしで、出かけについついコレばっか選んじゃいます。そして何といってもスプリットトゥが可愛い♡他の色も狙ってまーす」

02 MM6 Maison Margielaのワンピース

andGIRL 統括プロデューサー W田
猛暑対応!楽だけどオシャレ見えするパワーワンピ。
「もう日本の夏は暑すぎて、いくらオシャレな服買っても、ウエストマークとかで肌に密着するものは着ない!スカスカ風が通るワンピがいちばん!と去年悟りました(遅)。でも去年の夏、みーんなそういうワンピ着てましたよね。それも面白くないな・・・と思って、あるあるにならないものを探してました。で、見つけたのがコレ。ブーケの大きなフォトプリントにリボンが立体でついてるという大胆デザイン。小物いらずの強さも猛暑向きです♡」

03 AVEDAのスムーズインフュージョン ナチュラル ストレイトナーとインテンシブ リストラクチュアリング トリートメント

andGIRL編集 O森
AVEDAのヘアケアで自粛中せっせとホームケア。
「自粛中何がつらかったって、ヘアサロンにいけないこと!根元はぐんぐん伸びるわ、毛先はパサパサするわで鏡を見るたびモチベーション下がりまくり。そこで慌てて購入したのがAVEDAのヘアケア。スムーズインフュージョンは、ブロードライするたびに植物性ファイバーが髪の表面に膜を作ってストレート形状を記憶する洗い流さないトリートメント。インテンシブは、カラーリングで傷んだ髪を内部から補修してくれるトリートメント。硬くてごわつきがちな頑固な髪が、この2つのおかげでツルツルサラサラ♡今後もリピートする予定です」

04 N.O.R.Cの背中あきワンピース、CELFORDのフリルトップス

andGIRL編集 A井
色は地味だけど、どっちも着たら可愛いんですよ!
「N.O.R.Cのワンピは一見シンプルなのに背中だけあいてる!めちゃめちゃ可愛いんですが、けっこうあいてて。これを着るときの下着を急いで探し中です。早く着たい!CELFORDは真っ黒なのに超着映えなところがお気に入り♡こんな感じで、展示会で注文したものが続々と届いてます。せっかく自粛中にメルカリで服売って5万儲けたのに、結局新しい服が増えていく・・・無限ループ!」

05 meethのモアリッチパックとリフティウォッシュ

使うと、本当に肌が変わる!だから頑張って続けてます。
「朝、顔むくんでるな〜と思いながら、リフティウォッシュで洗顔すると、あら不思議!顔がスッとリフトアップしたようにスッキリするんです。そのあとに、このパック!これが本当に神アイテム。続ければ続けるほど、透明度がぐんと上がるし、もっちりした潤い感もキープ。自粛中、このルーティンを続けていたのですが、肌の調子が最高潮に♡こんな効果実感が高いパックは初めてで常に2箱ストックするくらいハマってます(笑)」

06 YA-MANのメディリフト アイとアイセラム

andGIRL編集 K村
1日10分でぱっちり目元が手に入る♡
「最近、目元の小じわやクマが急に気になりだしてきたので、発売当初から狙っていた『メディリフト アイ』と『メディリフト アイセラム』をついに購入いたしました!ハンズフリーで使用できる手軽さなのでテレビ見ながら、料理しながらなど、いろんな場面で絶賛愛用中です♡仕事で酷使した疲れ目のケアにも効果があって、毎日使うのを楽しみに帰宅しています。使用中は、まぁ・・・なんとも言えない雰囲気に見えますが(笑)びっくりするくらい翌朝の目元の印象が違います!アイセラムとの併用で効果倍増です!こんな素敵なアイテムを作ってくださったYA-MAN様、ありがとうございます♡」

07 The Virgniaとレフアクローゼットのミント

andGIRL編集 A山
合わせやすそう、癒されそう、おいしそう、ミント万能説。
「現在大流行中すぎて、感度の早い編集部の人たちからは『ちょっと見飽きた?』と言われているミント。自分的には絶賛ブーム到来中。この春夏で4点ほど買い進めてます。まずはThe Virgniaの透け透けミントシャツ。自分はざくっとはおって着てます。インナーはユニクロのリブニットタンクで。もうひとつは6・7・8月号の通販企画で出会ってしまったレフアクローゼットのミントパンツ。ぺたんこサンダルに合わせて、ゆるゆるスタイルで着倒したいと思ってます。くすみミントは秋冬の展示会でもたくさん見るので、まだまだ爆買いし続ける予感がします。以前はやや苦手だったチョコミントアイスも、俄然好きになってきました!」

08 YVES SAINT LAURENTのブラック オピウム フローラル ショック オーデパルファム

andGIRL編集 K山
超個性派香水のトリコ!一度ハマると抜け出せなくなります。
「自粛期間を経て、以前より物欲がなくなってしまいましたー。そんなときでも買いたかったのは、私の〝必需品〟ブラックオピウム。何度もリピートしている香水です。元々YSLの名香・オピウムが大好きだったのですが、こちらが出たときは衝撃でした。オピウムから受け継ぐオリエンタルな香りがしたと思うと、ミドルノートにフローラル、ラストノートにコーヒーが・・・甘いのに透明感がある、他では出会えない中毒性のある香りなんです。たまに違う香水に浮気をしても、結局このコに帰ってきます」

09 Mila Owenのバッグ

andGIRL編集 A珠
カジュアルにも女っぽにも合うので優秀!
「メタルのパーツが目を引くこのデザイン。丸みのある形で色がアイボリーなのでほっこりしそうですが、ゴールドのアクセントが効いてるからバランスが良い!マチがしっかりあるので収納力も高め。ワンマイルウェアでも女子会コーデでもマッチするのでこの夏大活躍の予感♡」

10 COELのセーラーブラウス

andGIRL編集 Y里
大きなセーラーにひとめ惚れしました♡
「セーラーが可愛いのはもちろん、今年らしい透け感もどことなくお上品で、展示会でひとめ惚れ。スカートに合わせればシックに、デニムに合わせればカジュアルに着られそうなこの万能感も素晴らしい〜!デートに着ていったらめずらしく褒められたので、褒められたい女子にもおすすめです。・・・褒められたのは後ろ姿ですが」

11 ZARAのティアードスカート

andGIRLライター I川
自粛期間中、買いまくったのはやっぱZARA!
「送料・返品無料のオンラインショッピングが便利すぎて、気づけば連日『全身ZARA!』なんてことになってますが、とくにこのパープルの着映えスカートは予想以上に買ってよかったお気に入り。足元はビーサンやペタサンに、ベージュのキャミやタンクTを合わせて、大人配色で辛めに着こなしてます♡」

ぜひお買い物の参考にしてみてください♡

洋服から小物、コスメまで、これからの季節に手に入れたいandGIRLエディターのお買い取りアイテムを紹介しました。人気ブランドの新作にスニーカー、スキンケアやヘアケア系の美容アイテムなどなど、今月も気になるお買い取りアイテムが盛りだくさん!説得力ある口コミのひとつとして、お買い物の参考にしてみては?

andGIRL2020年6・7・8月号より 撮影/石澤義人

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事