andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
ハッシュタグ〝#ちばゆか買い〟が話題!コスメスタイリスト千葉由佳のイベントレポのメイン画像
8月17日(土)に表参道にあるノートルダムスタジオで行われた〝ちばゆかファミリーイベント夏〟。事前に千葉さんのInstagramのストーリーとブログで告知したところ、300人以上の事前応募があったんだとか!そんなイベント後の千葉由佳さんにインタビューしてきました。

〝ちばゆかファミリー〟とは?

「〝今よりも少しでもキレイになりたい!可愛くなりたい!〟〝もっとキラキラ生きたい!〟〝新しい友達が欲しい!〟という、今よりもっと、毎日を楽しくしたい♡と思っている人たちの集まりが、ちばゆかファミリーなんです」

イベント当日の様子はこちら!

当日は、こんなにたくさんの人が♡なんだかみなさんキラキラしてます!

さすが、ちばゆかファミリー!会場には、華やかで大人可愛いコーデの女子たちがたくさん集まっていました♪
「来ていただい方、おひとりずつとお話をしたり、一緒に写真を撮るファンミーティングがメインですが、今回は、パーソナルカラー診断ができる方をお呼びして、自分に似合うリップを診断してもらえる〝リップ診断〟コンテンツも用意しました!」と千葉さん。

開催しているこちらが、パワーをもらえます!

「イベントをするたびに、予想を超えるたくさんの人が来てくださるので驚きと感謝でいっぱい♡実際にファミリーのみんなに会えると、私の方がパワーをもらっています」と、千葉さん自身も、イベントをとっても楽しんでいる様子でした。
「私の名前や#ちばゆか買い みたいにハッシュタグを付けて発信してくださった投稿やストーリーはもらさずチェックしていますね。時間がある時は、なるべく返信をするようにもしています!」と日頃からファンのみなさんを大切にしている〝ちばゆか〟。 イベントに参加したファンからは、「本物だー!」「もっとイベントをやってほしい!」「いつも元気もらってます!」と会場内は嬉しい悲鳴で溢れていました♡
そのほかにも、千葉さんの私物が買えるフリーマーケットや、秋に発売予定のサブバッグの先行販売会なども行われていました。

今後はどんなイベントをやっていきたい?

「コスメや美容にスポットを当てたイベントがしたいなと思っています。ブランドさんとのコラボも夢ですね。また、個人的に主催したいと考えているのは運動会です!今のところはっきりとした予定はありませんが、12月あたりにクリスマス会ができたらいいなと思っています」
ますます盛り上がっている〝ちばゆか熱〟♡「アラサーでも可愛く♡」をテーマに、自分自身を最大に楽しんでいる彼女から目が離せません。コスメ情報や大人可愛いコーデがたくさん投稿されている“ちばゆか”のInstagramやブログも、ぜひチェックしてみてくださいね。

文/mimi

関連記事