andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
働くアラサーのお仕事バッグ&中身大公開♡美容家・神崎恵モテる女のアイテム10選のメイン画像

美容家 神崎恵さん

ベーシックな色合いとクラシカルな形が私好み

「服が甘めでもバランスがよくなるから、バッグはクラシックな形が好き。これは去年の10月に買いました。ダークな色だと重い印象になるので、『セリーヌ』の上品なベージュをセレクトしました。」

仕事モードでも2度見される女になるアイテムがズラリ!

01メイクの写真をキレイに撮れるOLYMPUS PEN

3代目を愛用中!
「マイクロレンズを装着した見た目も可愛いミラーレス一眼はメイクの寄り写真用。簡単かつキレイに撮れます」 

02オリジナルの手帳は華やかな色にこだわり!

「予定はデジタルとアナログの両方で管理。オリジナル手帳は、カバーはもちろん、中の色もこだわりました」 

03パソコンはずっとMacを愛用してます

「Macは家用、持ち運び用などで3台所有。これは軽くて持ち運びがラク。原稿や画像をチェックしてます」

04撮影のときに香りで気分をアゲてます!

仕事のテンションUP!
「衣装のときは、香りが服につく香水が使えないので、『イラ ロールオンアロマ VE』を首につけて気分転換します」

05『CHICCA』のチークは大人向けのピンク

「『CHICCA フローレスグロウ フラッシュブラッシュ07』は新色。じわっとした可愛い色。肌にツヤも出ます」

06これ1つで理想的なツヤ感を出せちゃう

「ツヤ感がほしいときは、韓国ブランド『チョソンア22』のクッションファンデを使用。鏡が大きいのもいい」

07男性ウケする甘い香りのヘアオイル

「私がプロデュースした『ココンシュペール』のヘアオイルは香水代わりになるいい香り。ツヤ出しにもぴったり」

Check!ポーチの中身をCheck!

キレイを磨くサプリや薬がつまってます!

08口が大きく開いて、ものがたくさん入る!

「『ヴェルニカ』とコラボしたポーチは、可愛さにこだわりました。2色展開だけど、最近はブルーがお気に入り」

09白目がスーッとキレイになる万能な目薬

「白目が濁ると肌もくすんで見えるので、この目薬を使ってます。ハワイに行くたびに買いだめしてます!」

10飲み忘れないようにサプリは常に持ち歩き

「疲れたときには『そわか』を、食前には『松倉クリニック代官山』のダイエットサプリを愛飲してます」

神崎恵さんのバッグの中身は美をキープするアイテムが満載!

いつでもキレイで素敵な神崎さん。そんな彼女のバッグの中身は、「さすが!」な厳選アイテムが詰まっていました。バッグはベージュのセリーヌで、上品でクラシカルな印象に。コスメはもちろん、お仕事グッズもルックスが素敵なものばかり。気分のアガる香りアイテムにも注目です。
撮影/阿萬泰明(PEACE MONKEY) 取材・一部文/水浦裕美

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事