andGIRL

編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム10選 のメイン画像

01 エレクトロン エブリワンのクレンジング ジェル フォーム、フェイス オイル、スキン ローション

andGIRL編集長・M子
ライン使いしてみて改めて電子水ってスゴイ♡と実感! 
「エレクトロンは以前にも化粧水を使ったことがあったけど、今回クレンジング、フェイスオイルも含め3点を初めてライン使い。結果、効果実感全然違います!!特にこのクレンジング、ジェルがすっとなじみ洗い上がりの肌がつやモチッとしてまるで美容液を塗った後みたいな手触りに。危うく〝この後のスキンケアすべてすっ飛ばしてもいいんじゃない?〟と錯覚させるほど。そしてフェイスオイル、実はベタベタして苦手なんですが、神崎恵さんが〝アラサーになったらベタつかないとダメ〟とおっしゃってたことがアラフォーの私には深く刺さり、初めてトライ。はい、すごくイイです(笑)。ブースターとして使うと肌がその後の化粧水をグングン吸い込むのを実感できます。もはやエレクトロンシリーズの虜。次はデンキバリブラシ、狙ってます♡」

02 ルイ・ヴィトンのバントー

andGIRL 統括プロデューサー・W田
暗くなりがちな冬コーデに差してテンションアップ! 
「ドレスコードが〝サムシング・ピンク〟だったandGIRLのクリスマス・パーティーのために購入。シンプルな黒いワンピースの首元にこれを巻いて参加しました。その後もかなり活用してます。ダークな冬服につけるといきなり華やかになるし、普通の大判のスカーフより気負わず巻けて使いやすいの。今シーズンのヴィトンにはこのタイプのスカーフがたくさんあって見てるだけで楽しい!」

03 THREEのオイルエッセンス、シゲタのエッセンシャルオイル

andGIRL編集・A山
潤いと癒しを与えてくれるオイル2つ。
「去年の今頃の私は、肌はカサカサかゆかゆ、なのにアゴ下には吹き出物がむくむくできて・・・と、それはもうひどい有様でした。美容担当のN村に相談したり怒られたりしながら、〝コレいいですよ〟とオススメされたのがTHREEのエミング フェイシャル オイルエッセンス。ちょっとお高いんですが、顔にペタペタつけてしばらくするとスッと浸透し、肌が柔らかくなる感じ、最高です。ニキビもかなり鎮静化しました。そしてSHIGETAのオイル・ボディー マインド スピリッツは、3年くらい使い続けているもの。会社行きたくないよっていう日(※毎朝)、鎖骨や肩をマッサージしながら塗って出かけると、よっしゃがんばるゾという気持ちになるんです」

04 Ameri VINTAGEのエコファーロングコート

andGIRLライター・I川
ようやく冬らしくなってきてエコファー登板!
「今年のヘヴィーアウターはエコファー頼り。展示会でオーダーしてから、デリバリーが待ち遠しかったこのAmeriのコートは、ロング丈にノーカラーで絶対使えるやつ!しかもありそうでないこっくりしたチョコレート色が、カラー診断的にオータムさんな私のワードローブにばっちりフィット♡」

05 バレンシアガのペーパー ミニ ウォレット

andGIRLライター・S中
青い財布に変えて、仕事への意欲を高めます! 
「3年ぶりにお財布を変えました!青い財布って今まで一度も使ったことがないので新鮮な感じ。風水的には〝やる気を高める、お金を生み育てる〟色なのだそう。でも、水の色だから〝お金を流す〟意味もあるらしく・・・。心当たりがあるだけに不安ですが、稼げば良いのだ!」
34 件

あわせて読みたい

関連記事