andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
初開催!andGIRLのクリスマスイベントにおしゃれガールが集合♪のメイン画像

01会場は、インスタ投稿したくなる撮影スポットがいっぱい♡

今回のクリスマスパーティは、テーマが「Something Pink」。それに合わせて、パーティ会場の恵比寿 ザ・ガーデンルームは、テーマカラーのピンク一色に♡

本会場中央には、真っ白のクリスマスツリーも登場し、インスタ映えする華やかな空間。ツリーを前に記念撮影する人もたくさん!

そして、本会場外のホワイエには、「ミュゼプラチナム」やandGIRL編集部のフォトブースが用意され、みんなフォトジェニックなスポットに夢中になっていました。
赤をメインに、サンタさんなどのバルーンが用意され、クリスマスムード満点の「ミュゼプラチナム」のフォトブース。

撮影をした画像を、#ミュゼプラチナムをつけてSNSに写真を投稿すると、もれなくその場でスクラブをプレゼント。さらに抽選で、コスメなどの豪華商品が当たるダブルチャンスも♪
andGIRLのフォトブースはやっぱりピンク。プレゼントボックスの後ろにある濃淡のピンクのボードの後ろに立つと、大きなプレゼントボックスの中に入っているように撮影できるんです!

楽しみながらモテ力をアップできる「骨格診断」ブースが大人気!

Arpege storyのブースで行われていたのが、今大ブーム中の骨格診断。骨格診断士がマンツーマンでつき、体にふれて骨格を診断し、その人に似合う素材やデザイン、色、柄の服を、Arpege storyのアイテムの中から提案してくれるんです。体験した人からは、「自分に似合う服が客観的にわかって便利!参考になりました」など、喜びのコメントが。

そして、andGIRL読者が大好きな占いのブースも登場!

今回占ってくれたのは、大人気フォーチュンアドバイザー イヴルルド遙華さんプロデュースのメンズ占いグループ「Code」のメンバー3名(杉浦エイトさん、松田爽さん、早坂拓真さん)。顔相占い、エレメント占いなど、それぞれが得意のジャンルで占ってくれました。みんなイケメンで、いろんな意味でドッキドキ♡

見た目の可愛さだけじゃない♡おいしい料理とドリンクがたくさん♪

「Something Pink」のテーマに合わせ、MASH Foodsプロデュースのフードもピンク色!ビーツをバンズに練りこんだハンバーガーや、サーモンを使ったクリームパスタ、ピンクのマカロンなど、見た目にも可愛く、おいしいものばかり。
そして、乾杯用のウェルカムドリンクとして用意されたのは、ペルノ・リカール・ジャパンから発売されているスパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」。
8種もあるフレーバーの中から、テーマカラーのピンクに合わせて、ストロベリー、サクランボ、ピーチ、ライチの4種がこの日はラインナップ。
女性にも飲みやすいフルーティーな味わいで、女子会におすすめ。色合いも可愛く、華やかなシーンにぴったりです!
さらに、茶葉にこだわった大人向けのティースタンドとしてSNSで話題の「コンマティー」のブースも!今回は、Arpege storyとのコラボで、「Arpege story」「Apuweiser-riche」「JUSGLITTY」「Rirandture」「Mystrada」のロゴ入りカップに入った、「Commaブレンドミルクティー」と「Commaソーダ7種ハーブブレンド」を無料配布!
恵比寿、高田馬場に続き、12月14日には「池袋PARCO」の中に3号店目がオープンしたので、そちらもぜひチェックして。

andGIRLとa peaceful worldがコラボしたモテ香水「KISS」もお披露目

彼氏がほしい!彼ともっとラブラブになりたい!!そんな声にお答えして、andGIRLと香水レイヤードのプロ・牧野和世さん監修のa peaceful worldが作ったのが、フェロモン入りの練り香水「KISS」。この香水をまとうだけで、彼との仲がもっと深まっちゃうんです!天然オイル配合の練り香水なので、うるおいケアもできて一石二鳥!コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利♡「今夜キメたい!」そんな日のおともに、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事