andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム10選のメイン画像

01beautiful peopleのロゴ入りTシャツ

andGIRL編集長・M子
ロゴものマニアM子、冬にむけて半袖を買い足すの巻。
「編集部のみんながせっせと冬支度をする中、1人半袖Tシャツを買うという暴挙に出た私。いやもちろんニットもアウターも買い足す予定ですよ。でもfrontのロゴの入り方といいbackのむき出しのタグといい、いちいち可愛くてついお持ち帰り〜。それにandGIRL編集部ってなぜか年中暑いんです。だから真冬までは、これにざっくりカーデ羽織って気軽に脱ぎ着して温度調節する感じがちょうどよさそう♡もち来年の夏もお世話になります!」

02サンローランのスネーク・リング

andGIRL 統括プロデューサー・W田
「何これ可愛い♡巻きつかせたいわ〜♡」
「と、ネットで見つけたとたん、ひと目ボレ。口にくわえた玉もトリプルのループもキュートだし、なんだか開運パワーもありそう・・・と速攻でお買い上げ!毎日のように薬指に小蛇を巻きつかせております。ブレスレットやイヤカフもあって素敵なんですが、指輪の小蛇感が可愛いの。冬のニットやアウターの重めな素材感にもマッチして迫力を添えてくれます。ネイルはシャネルの18番の黒っぽい赤で、マダムっぽくいくニョロよ!」

03パタゴニアのフリースと、マイストラーダのカラースカート

andGIRL編集・A山
見た目にもあったかアイテムを買い足し中。
「並べるとコントラスト強め、かなりテンションが違うアイテム2つを今月は買いました。まずは、ロス・ガトスという名称のクルーネックのフリース。パタゴニアではジップタイプが主ですが、被る系が珍しいのとオーバーサイズ(メンズのL)な感じが可愛いと思って購入(実はやや大きすぎましたが、カメラマンの石澤さんにホメられたので正解だと思いたい)。もう1つは、目が覚めるようなピンクのスエード調スカート。コルセット風ベルトは取り外し可。普段ベーシックカラー以外は赤しか着ることがないので、自分にとっては挑戦アイテムです。とりあえず、去年からずっと買い続けているスウェットと合わせたいと思います」

04Estella.Kのサマードレス

andGIRLライター・I川
次のバケーションで着るのが待ち遠しい! 
「背中がばっくり開いたドラマティックなデザインのリゾートドレスは、色がカーキなのでシックに着られそう。日本はまったくもって冬だけど、予定は未定のバケーションで着たくてオーダーしちゃいました。コレを着るためにどこへ行こうかと妄想するのも楽しい♪」

05メゾン マルジェラ ミニ 5AC バッグ

andGIRL編集・O森
パリのおしゃれマダムに刺激されて衝動買い!
「先日夏休みをいただいて行ってきました、憧れの街パリへ♡ちょうどファッションウィークとかぶっていたのもあり、街には最新のファッションをまとったおしゃれマダムの姿がちらほら。なのに、私はスリ対策のためにスポーツバッグを斜めがけ&ぺたんこ靴といういでたち。当然おしゃれ欲が爆発しますよね。ってことで、向かったメゾン マルジェラにて探していたお目当てを発見。上質なレザーに落ち着いた赤、小さすぎないサイズ感、上品なフォルム、モードすぎないデザインが絶妙すぎる〜!と即決したものの、スリにビビッてパリではずっとコートの中でコソコソ(涙)。帰国後は堂々と毎日愛用してます!日本より5〜6万安く買えてラッキー!」

関連記事