andGIRL

編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム10選 のメイン画像

01 ポーラ B.A リップ バーセラム

andGIRL編集長・M子
リップのアンチエイジング始めました♡
「これまで、唇のケアはしても、いわゆるアンチエイジングについては正直無関心でした。これは、唇の〝血管〟に着目して、加齢に伴いしょぼくれたりシワが深くなった唇を、ふっくらと若返らせようじゃないか、という画期的な商品。確かに、ふっくらしたかはわからないけど、塗った瞬間からシワ感とか薄れてとてもイイ感じです。ベタつかずほどよく潤うから、後から塗る口紅の下地としてもかなり優秀!口周りが元気なくヘタれると一気に老け見えするから、毎日使い続けてプルルンな唇目指します♡」

02 GUCCIのスカート

andGIRL 統括プロデューサー・W田
展示会で出合って忘れられずにお買い上げ!
「何カ月も前の展示会で見て〝可愛い♡〟とときめいたこのスカート。店頭に出回る時期になって、おもむろに見にいったところ既にあちこちのショップではサイズがなくなっていて。買う決意をしてたワケではなかったのに急に焦り出し、サイズがあるショップを調べてもらい、残ってた銀座のドーバー ストリート マーケット ギンザに駆けつけました。で、試着して即お買い上げ〜。ロゴもの、最近流行ってますが、個人的にはGUCCIとLOEWEが大人らしくて好きです♡」

03 ルイ・ヴィトン ポルトフォイユ・ゾエ

andGIRL編集・O森
「欲しい!」と思える三つ折り財布、ようやく見っけ!
「たっぷり荷物の入る大きめバッグから、見た目重視の小さめバッグにシフトして1年強。愛用の長財布からミニ財布に乗り換えようと思いながらも、〝欲しい!〟と思えるミニ財布は一向に見つからず。小さいバッグに長財布を詰め込むことにストレスの限界を感じていたとき、ふと立ち寄った銀座のルイ・ヴィトンで出合っちゃいました。淡いピンクのレザーとモノグラムのコンビネーションがあまりに可愛くて、手に取った瞬間に〝買います♡〟と言ってしまったほど。今まで数々のハイブランド小物を手にしてきたけれど、何気に初ヴィトン。モノグラムの可愛さって大人になってこそわかるのね♡」  

04 エミ アトリエの開襟オールインワン

andGIRL編集・A山
今季2着目、エミのオールインワン、溺愛中。
「マッシュ・スポーツラボのブランドの中で、つい大量買いしがちなエミ アトリエ。可愛いヨガウエアも販売していて、自分、ヨガは1度もやったことありませんが、たくさん持っていたりもします。このオールインワンは、パフスリーブのため肩先がきちっと見え、しかもシワになりにくい素材。ちょっとしたお出かけにも対応可能で、それでいてスニーカーとも相性最高!とにかく頼りになるんです。面倒なのはトイレのときだけですかね」

05 GUとDHOLICの秋アウター

andGIRLライター・S中
毎年秋に、〝アウターがない!〟となるので2パターン購入!
「10月っていつも、〝着るアウターがない!今日もトレンチかライダースでいっか〟ってなるんですよ。まあ実際、着る期間が短いし、定番だけ持ってれば良いっちゃ良いんですが。プチプラで使えそうな物があれば買おうかなって程度でネットサーフィンをして、まずはGUでグレンチェックのJKを発見。流行りのダブルではないけれど、値下げされていたのでついついポチッ。ちょい大きめをチョイスし、タイトスカートや細身のパンツにガバッと肩かけして使います。お次は、いつものDHOLICで今年っぽいダボッとしたカーデをポチッ。こちらはプリーツスカートとかで、ゆる×ゆるに着てもいいですね。結構寒くなっても羽織れそうだし、楽しみです♡」
34 件

あわせて読みたい

関連記事