andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
読者モデルの体験レポート!早い!痛くない!『コロリー』の全身脱毛に大満足!【Vol.2】のメイン画像

01コロリーでカウンセリングとお手入れを受けてみた!

【全身脱毛未経験】andGIRL mates メーカー勤務・34歳 上村瑞保さん

まずはカウンセリングシートに記入します

この後のカウンセリングでは、カウンセリングシートを見ながら今までの脱毛経験や気になっている箇所、アレルギー、肌状態などをチェックします。

カウンセリングスタート!

質問があればなんでも聞いてOK
脱毛の仕組みや毛周期の説明をしてくれます。『コロリー』のシステムなら、肌に熱がこもりづらく、確実に毛根にアプローチできるので、2週に1度通えるそう。

最後に料金説明。納得したら契約!

無理な勧誘がない!
提案してもらったコースの内容と金額に納得したら、契約書にサイン。契約するうえで必要になるため、印鑑を持参した方がベター。

・月々¥990とは、『全身34部位美容脱毛コース【4WDAY】』(5回)を契約いただき、提携信販会社(金利手数料別)で36回払いにした場合の月々のお支払金額です(総額税抜き¥35,625)。
・本コースは、平日のオープン時間から17:00入店までのお手入れ限定。

02個室に移動してお手入れスタート!

コロリーは〝全個室〟!プライベート感があって安心

カーテンで仕切っただけのサロンが多いけど、『コロリー』は全室がプライベート感ある個室!

お手入れ前に肌質と毛質、毛量をチェック!

お手入れを始める前に、肌と毛の状態をしっかり確認。ホクロや傷など、マシンを当てない方がいいところにはシールを貼っておきます。

美容効果のあるヒアルロン酸配合のジェルを塗って照射!

保湿ジェルを塗ってからマシンを照射することで、脱毛効果がアップ。連続照射できるので、脱毛時間を大幅に短縮できます。

保湿ローションでしっかりケア

マシンの照射が終わった箇所は、パーツごとにローションを塗ってうるおいをプラス。ムダ毛が抜けやすくなるとともに、美肌効果も。ローションを買って自宅でケアもできます!

Point!全身やってもわずか90分!

痛みに弱い私でも、これなら続けられます!

VIOの脱毛って痛いって聞いていたけど、『コロリー』の脱毛は全然痛くない!全身のお手入れがあっという間に終わるし、脱毛後の肌がモチモチになりました!

【andGIRL特典】プレゼントのお知らせ

ハンド&ひじ下脱毛プレゼント!さらに当日契約でミルクローションをプレゼント!
予約をするときに「andGIRL6月号を見た」と伝えると、カウンセリング時にハンド&ひじ下脱毛の無料体験をプレゼント!さらに当日ご契約いただいた方には、ミルクローションをプレゼントします!

・お電話でご予約いただく際に、「andGIRL6月号を見た」とお伝えください。
・QRコードよりご予約の際は、ご来店時に「andGIRL6月号を見た」とお伝えください。
・無料カウンセリング&脱毛体験所要時間は、60~90分程度となります。体験の際は、ご予約状況によっては、多少お待ちいただく場合もございます。

次回に続く!(6月公開予定)

お問い合わせ

TEL:0120-200-816(受付時間10:00〜19:00)
撮影/国井美奈子 構成・文/水浦裕美

関連記事