andGIRL

編集部員が思わず自腹買い!撮影現場や展示会で惚れ込んだお買い取りアイテム5月編 のメイン画像

01 ミネラル鉱泉浴50

andGIRL編集長・W田
スーパーデトックスできる入浴剤です! 
「こちらの入浴剤は完全無添加で36種類以上の天然ミネラルが入っているというもので、1リットルで¥8,640とけっこうお高いんですけど、まずあったまりがハンパない!で、何よりスゴいのはそのデトックス力。体内の化学物質や不要物質を排出してくれるんですが、翌朝冷えた湯船を見ると、オレンジ色の沈殿物がごっそり。これ、排出された化学物質が凝固したものだそう。添加物摂取が多い人や薬をよく飲む人ほど最初はこの沈殿物がたくさん出るとか。ちなみにドロドロ汗がサラサラ汗になったり、体臭が消える効果もあるそうで、夏にも良さげ♡」

02 ROCKPORTの7.5cmヒールサンダル

andGIRL編集・A山
海外セレブみたいなモードな夏スタイルへ!
「サンダルシーズン到来。普段、足元はぺたんこばかりですが、冬に久しぶりに5cmヒールのブーティーを(やはりROCKPORTで)買いまして。調子に乗って、この夏は身長174.5cmなる高みへ挑戦です!ヒール7.5cmでも支える部分が太いので安定感は抜群。メッシュ加工、上質なカウレザー、シンプルだけど存在感強めなデザイン。海外セレブみたいにゆるTとデニムだけでも、なんかキマりそうな予感がします。とりあえずは6月号p.75のジゼルみたいな感じ、目指しますね!(目標設定はめちゃ高めに)」

03 Sea NYの盛りトップス、CÉLINEのバレエパンプス

andGIRL編集・O森
物欲が止まりません!春のおしゃれってやっぱり楽しい♡
「冬の後半、急激に低下していたおしゃれ欲が復活!春始め、順調に散財しております。まず、 人生初の花柄デビューを果たしたSea NYのトップス。シックな花柄刺しゅう×構築的なシルエットの〝おしゃれ甘〟な雰囲気にやられて展示会でオーダーしたもの。もうひとつは、先日伊勢丹パトロール中にひと目ボレしたセリーヌのパンプス。スタイルが気になってぺたんこ靴がはけない私は、バレエシューズもヒールをセレクト。ベージュの圧倒的な上品感とシルエットの美しさは、さすがのひと言♡〝お高い靴〟は、無条件に気分がアガるし、いい意味で身が引き締まってイイ!」

04 ライスフォースのディープモイスチュアローションとディープモイスチュアエッセンス

andGIRLライター・S中
基礎化粧品難民からついに脱却できるか!?
「久しぶりに会った友だちから〝肌どうしたの?〟って心配されちゃって。そうなんです。ここ数年、ホルモンバランスの崩れのせいか、乾燥と肌荒れがひどくて悩んでる......。で、相談したら薦められたのがライスフォース。彼女は美容関係の仕事をしているからいろいろ試す機会があるんだけど、結局ライスフォースに戻ったって言ってた。てことで早速トライアルセットをポチッと購入。使って5日で頬や口周りの乾燥が気にならなくなってきて、肌のカサつきも解消されてきた!ただ、クリームは私にはちょっと重たい?......ってことで、化粧水と美容液のみ本体を注文しました」

05 韓国で買った& Other Storiesのボディクリームとストライプスカート

andGIRL編集・A井
韓国の買い物ってやっぱ楽し〜い♡
「先日、5年ぶりくらいに韓国へ行ってきました!いろいろ買った中でもお気に入りがこちら。ストライプスカートは、なんか韓国っぽい派手な感じがいいなぁとひと目ボレ。黒トップス+色小物で着たい!& Other StoriesはH&Mのお姉さんライン的な存在で、日本未上陸。お洋服も可愛かったんですけど、問屋街を見た後だとなんか高く感じて(いや、実際は安いんですけど)ボディクリームを。これがW10,000とお手頃なのに、お肌が超しっとりするんです♡友だち全員大量買いしてました!私はさっぱり系と甘い系の香りを購入。」
31 件

あわせて読みたい

関連記事