andGIRL

中村アンが登場、〝クローゼットカフェ〟って一体?期間限定、無料でスタイリングを楽しもう! のメイン画像

01 イベント当日のアンちゃんのコーデをチェック!

2018年から、ライオンから発売されている制汗剤『Ban 汗ブロック』のイメージキャラクターに就任したアンちゃんが、3月22日(木)から表参道で始まるクローゼットカフェ『Power Fashion Box by Ban』のPRイベントに登場!

『Ban 汗ブロック』は、汗ジミを気にして着たい服をあきらめたり、いつも同じような服でマンネリ化してしまうといった女性の悩みに寄り添い、毎日を楽しみたい女性を応援してくれるアイテム。そんな『Ban』のイベントということもあり、当日のアンちゃんは全身ピンクでまとめたトレンドスタイルで登場!

「今日はスタッフの意見を取り入れてピンクを選びました。トップスには、トレンドのシャイニーなアイテムをセレクト。サテン生地って汗ジミが目立つけど、『Ban』を使えば平気なので、ぜひ積極的に取り入れてほしいです。TPOももちろん大切だけど、着たいものを着て行きたいところに行くのが、いちばん楽しいと思う」(アンちゃん)

02 アンちゃんがこの春夏に注目してるトレンドは?

『Ban』のCMではさまざまな色のコーディネートを披露しているアンちゃんだけど、この春夏はモノトーンコーデにも注目しているそう。

「カラーアイテムは仕事でたくさん着たから、ちょっと気分を変えてモノトーンのコーデにもチャレンジしてみたいです。黒だと重い印象になってしまうので、ちょっぴり肌見せをしたりして。最近ロング丈のスカートがトレンドだけど、がんばって脚を出したり、デコルテを強調したりして、大人っぽく着られたらいいな。あと、キレイめファッションにスニーカーを合わせるなど、スポーツMIXスタイルも気になってます」(アンちゃん)

アンちゃんもおすすめ『Ban 汗ブロック』をチェック!

Ban 汗ブロックロールオン 無香料、石けんの香り(40ml)各オープン価格/Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 無香料、石けんの香り(40ml)各オープン価格/Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル 無香料(20g)各オープン価格/Ban 汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用 無香料、石けんの香り(40ml)各オープン価格
汗ばむ季節の強い味方になってくれるのが、『Ban 汗ブロック』シリーズ。肌に塗るとナノイオン制汗成分が汗の出口に蓋をして、ワキ汗をチャットアウト! さらに、配合された殺菌成分がニオイの原因となる菌の繁殖をブロックし、気になるニオイを防いでくれます。

「コンパクトサイズなので持ち歩きに便利だし、ロールオンタイプで塗りやすい♪ これからの季節はバッグに忍ばせておくのがおすすめ。今年からメンズアイテムも登場したので、ぜひ彼や旦那さんにプレゼントしてほしい。香りに気を使っている男性って素敵だと思います」(アンちゃん)

03 3月25日(日)までの期間限定『Power Fashion Box by Ban』って?

アンちゃんが登場したイベント会場に、3月22日(木)~25日(日)までの期間限定で出現するのが、クローゼットカフェ『Power Fashion Box by Ban』。『Ban 汗ブロック』シリーズの“着たい服を着よう。”キャンペーンの一環として、気分がアガる春夏おしゃれを提案してくれるイベントです。店内には、おしゃれを楽しむためのコンテンツが盛りだくさん♪

Check!Power Fashion診断

iPadに表示される「出かけたい場所は?」「好きなケーキは?」などの質問に答えることで、今シーズンのトレンドアイテムから、テイストに合ったおしゃれをオリジナルイラストで提案してくれます。イラストはInstagramでフォロワーが急増している平泉春奈さん(@hiraizumiharuna0204)が担当。QRで読み込んで、SNSにアップすることもできちゃう。

Point!簡単10分無料スタイリングサービス

雑誌やテレビで活躍するプロのスタイリストによるスタイリングを、無料で経験できるサービス。店内に並べられたファッションレンタルサービス『airCloset』の200点以上の春夏トレンドアイテムから、普段では取り入れないけど、似合うアイテムをおすすめしてくれます。店内に並んだアイテムは、何着でも無料で試着可能! スタイリストが選んでくれたアイテムを着て撮影することもできます。さらに、表参道にある『airCloset』のショップで使える1着無料レンタル券がもらえるので、気に入ったアイテムを5泊6日間無料で借りることもできちゃう!

アンちゃんメッセージウォール

アンちゃんが登場する『Ban』のCMと同じ壁が出現! アンちゃんのサインが入った壁をバックに、アンちゃんになりきって撮影することができます。

「スタイリストさんに要望を伝えて、いつもは着ないアイテムを取り入れた新しいファッションを楽しんで♪」(アンちゃん)

インフォメーション

Power Fashion Box by Ban
期間:3月22日(木)~25日(日)
住所:東京都渋谷区神宮前4の26の18 ベーカリーカフェ426 表参道
営業時間:11:00~20:00
電話番号:080-1176-9765

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事