andGIRL

手帳は書き方で未来が変わる。願いを叶える〝引き寄せの法則〟手帳術とは? のメイン画像

Point!手帳は自分の願いを叶えてくれる魔法のアイテム!

「引き寄せ手帳」として育てるためには、まずは自分の〝こうなりたい〟をはっきり決めて、 書き込んで。さらに、ワクワクすることや好きなことの予定でいっぱいにして、良い波動で満たすことが大事。「しなくてはいけないこと」より「したいこと」でスケジュールがいっぱいになるとネガティブな感情がなくなり、行動が一変して運気がアップします!

Check!どうして手帳で願いが叶うの?

  • 潜在意識に語り掛ける
  • 自分の内面と向き合える
  • 手帳がパワースポットに

01 ワクワクする予定は積極的に

ワクワクすることを続けると、ネガティブ思考がなくなり、行動できる体質に変わります。

02 ネガティブなことも、前向きな言葉でフォロー

その結果起きる、よい未来やよい感情を添えると前向きに。あえて言葉にすることで、自分の中に落とし込みやすくなります!

03 マイラッキーデーを自ら設ける

好きな数字や六曜を、勝手にラッキーデーと設定。自分でそう信じることでその日が味方になり、エネルギーあふれる1日に。

04 ♡や☆などのモチーフで運気UP

気分がアガる記号は、願いの波動を上げる効果が!意識エネルギーがもおすすめ。上がる⤴︎もおすすめ。

05 感謝ワードは運気をUP!

小さな感謝に気づけるようになると、潜在意識の中で〝私は幸せ〟と思えるように。幸せの波動とつながり、運気がアップ。

運を味方につける、引き寄せ手帳!

前向きな言葉で埋め尽くすことで、気分も上がり、運も味方にできるはず!ぜひ実践してみて!
撮影/上田祐輝 取材・一部文/水浦裕美 監修/MACO

あわせて読みたい

関連記事