andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
暗闇と爆音でアガる非日常!話題の格闘系フィットネスでカロリーを燃焼してみた。のメイン画像

01暗闇×音楽のなか、ノリノリで楽しめる新感覚ボクシング

b-monsterは暗闇のなかで音楽に身を委ね、クラブで踊るみたいに楽しめる、新しいタイプの格闘系フィットネス。真っ暗な空間だからこそ、周囲を気にすることなく思い切り運動に集中できるのが特長です。スポットライトやプロジェクションマッピングなど、スタジオごとに異なるコンセプトで演出された非日常感を味わえるのも魅力。また、個性豊かなパフォーマーによる楽しいプログラムで、激しい運動もノリノリでこなせます。

02b-monsterには働く女子にうれしいポイントがいっぱい!

営業時間や持ち物など、いざ仕事の合間に通うとなると、気になる項目は多いもの。b-monsterは細かい部分まで女性のための心配りが行き届いているので、通いやすくて続けやすいんです!もちろん女性だけでなく男性もたくさん通っているので、カップルやグループで楽しむのもアリ♪

Point!たった45分間の1プログラムで約1000kcalという大量消費!

b-monsterのプログラムはお腹や背中などの体幹を鍛えてくれて、全身の引き締めに絶大な効果があります。また、ハードな有酸素運動なので、1回45分間のプログラムで約800〜1000kcalもの高いカロリー消費が期待できます。脂肪を燃やしつつしなやかな筋肉のついた理想のスタイルを、楽しみながら目指せます。

Point!シャワーやスキンケアアイテムも大充実でお仕事前後でもOK

シャワールームやパウダールームには、スキンケアアイテムが一通り揃えられているので安心。出勤前にすっぴんでプログラムを受け、終わってからメイクしたり、仕事終わりのプログラム後にシャワーを浴びてそのまま帰るなど、生活スタイルに合わせた使い方ができます。必要以上にコスメを持ち歩かずに済むのもメリット。

Point!ウェアやグローブがレンタルできるので荷物は少なめ!

グローブやウェア、タオルなど、プログラムに必要なアイテムは一通りスタジオでレンタルできます。アイテムによってレンタルが無料のものと有料のものがありますが、荷物を最小限に抑えたい場合は、替えの下着さえ持ってくれば大丈夫!特別な用意がなくても通えるので、通勤前後でもフラッと気軽に立ち寄れます。

Point!早朝から夜遅くまでやっているので、残業後でも通える!

現在、都内を中心に5店舗展開しているb-monsterは、どこも営業時間が長いのが特徴。基本的にはどのスタジオも朝7時から夜23時まで開いています。スタジオによっては平日24時間営業という場所もあるので、あらゆるタイミングやシチュエーションで使えます。

03今回、b-monsterのプログラムを体験した3名の感想は?

右・ライフスタイルプランナー 長屋なぎささん(31歳)

「正直キツかった……でも、すごく楽しかったです!ノリノリの音楽のなかで激しく運動する非日常感を味わえました。上半身をひねる動きが多くて、ウエストまわりに効きそうです」

中・モデル yuikaさん(29歳)

「〝殴る〟って普段なかなかしない動きだけど、かなりストレス発散になることがわかりました。今回体験した恵比寿スタジオはプロジェクションマッピングもすごくて、友達と来ても楽しそう!」

左・バリスタ 信太美月さん(25歳)

「跳んだり足踏みしたり、上半身だけじゃなくて足元もずっと動かしていたので、私は太ももに効いてる感じがしました。真っ暗だと下手さとか顔の必死さを気にせず済むのもよかったです」

041月限定のお得な入会キャンペーンはコチラから!

2018年1月1日〜31日の期間に限り、入会キャンペーンを実施中です。
トライアルプログラムを受けた方が当日入会すると、入会金15,000円がなんと0円に!さらに、マンスリーメンバー登録すると、最大15,000円の初月会費が半額になります。1月いっぱいの特典なのでお見逃しなく!

05ムービーも公開中!

休日編

仕事終わり編

出勤前編

編集・文/高崎まりな

関連記事