andGIRL

ジャック・スパロウに山田孝之、今、主演キャラが際立つ映画が続々公開中! のメイン画像

心の奥がキュっとなるダークファンタジー

01 『怪物はささやく』

© 2016 APACHES ENTERTAINMENT, SL; TELECINCO CINEMA, SAU; A MONSTER CALLS, AIE; PELICULAS LA TRINI, SLU.All rights reserved
3歳の少年コナーは、両親が離婚し、難病を抱えた母親と2人で住んでいる。家の裏には教会の墓地があり、彼は夜ごと悪夢にうなされていた。しかも昼間は、厳しいおばあさんやいじめっこがコナーを悩ませる。ある夜、コナーのもとに大きな木の怪物が現れて「今から、私はお前に3つの『真実の物語』を話す。4つ目の物語は、お前が話すのだ」と告げた。しかも怪物は "真実"を語れと迫ってくる。その日から怪物は毎晩現れ、3つの物語が語られた。おとぎ話のようでありながら大団円で終わるものではない奇妙な3つの物語は、コナーを追い詰めていく......。

いったい彼は何者なの?!

02 『映画 山田孝之3D』

©2017「映画 山田孝之」製作委員会
演技派俳優であり、独特な世界観を持ち、小栗旬に「仕事が楽しそうでうらやましい」といわしめた山田孝之。本作は、テレビ東京で放映していたドキュメンタリードラマ『山田孝之のカンヌ映画祭』から誕生した3D映画で、現在33歳の山田孝之の過去・現在・未来を、イリュージョンのような摩訶不思議な言葉と映像で体感できる。カメレオン俳優・山田孝之の奥はまだまだ深い!

Next Page

映画「結婚」
27 件

あわせて読みたい

関連記事