andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
あなたが主役の写真展「"PHOTO IS"想いをつなぐ。50,000人の写真展」で想いを伝えてみませんか?のメイン画像

01あなたが"主役"の写真展

富士フイルムが開催している「"PHOTO IS"想いをつなぐ。50,000人の写真展」は、どなたでも気軽に参加できるもの。

写真で人へ、未来へ想いを伝える。

写真は写る人、撮る人の"想い"を伝えてくれます。
「ありがとう」 「大好き」などあなたの想いの込もった写真にメッセージを添えて、想いを伝えてみませんか?

ご応募いただいた作品は、「“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000 人の写真展」の会場で、必ず展示されます。さらに、応募いただいたフォトレターをプリントしてご自宅にお届けします。

この機会に、想いの込もった写真と添えたメッセージで、あなたの大切な人に気持ちを伝えてください。

スマホ応募でとっても簡単!

スマートフォンで、いつでも、どこでも、簡単に応募ができます。
スマホで撮った写真も気軽にご応募してみてくださいね!

また、展示される会場も指定が可能!
最寄りの場所、伝えたい人に近い場所、思い出の場所など自由に選べるんです♡

Point!広瀬すずさんからのサイン入りフォトレターがもらえるかも?

富士フイルムのCMキャラクターも務める、大人気女優、広瀬すずさんのサイン入りフォトレターをプレゼントするキャンペーンも実施中。

Point!andGIRL WEB読者限定!クーポンで無料応募が可能に!

応募には通常476円(税別)かかりますが、この記事を読んでくださった方限定で、無料になるクーポンを発行中♪
この機会に想いの詰まった写真をご応募してみてくださいね!

\andGIRL WEB読者限定クーポン/
50000_andGIRL

02写真展参加者の"想い"を聞いてみました

清水愛美さん

結婚を目前にした親友とハワイ旅行に行きました。

結婚を目前にした親友と久々に会って、結婚すると「ゆっくり旅行に行く機会などなくなっちゃうね」って話をしていて、弾丸でグアムに行ってきました。
遊ぶといつも写真いっぱい撮るのですが、サンセットを背景に撮ったこの1枚が一番のお気に入りです。

大谷朋子さん

両親をハワイに連れて行きました。私にとって家族は"支え"です。

両親とは国内旅行などよく一緒に出かけるのですが、この写真はハワイに連れて行った時の写真です。ハワイの有名な木と一緒に撮りました。家族は私にとって心の支えなので、家族でこれからもいろんなところに出かけたいですね。

山崎春佳さん

気付けばいつも一緒にいる女友達二人とBBQに行きました。

週に1度は会ってる女友達2人とBBQに行った時の写真です。今日の夜もこの2人と会うんです!いつもお互いの近状や、恋愛の話で盛り上がってるのですが、この時はせっかくなのでって写真を撮ってもらいました。思い出の1枚です。

関連記事