andGIRL

神崎恵さんのふんわり感をつくる、インスタ写真3つのポイント のメイン画像

01 神崎恵さんといえば〝ふんわり写真〟

この髪も。赤のワンピが軽やかになるよう「ばさっとしたい」と一言リクエスト。 ばさっと。だけど汚くならず。力の抜けた女っぽさをだしてくださった @banemaki さん。頼りになる✨ この #赤ワンピ 可愛すぎてみんなで速攻 #ZARA通販 #お揃い です👗

写真はキレイな自然光が当たる場所で撮るのが基本。
神崎さんのインスタ写真の共通点は、ふんわり感たっぷりで差し込むような光が入っているところなんです。

Point!秘密は〝透けカーテン〟

透けるカーテン越しの光はふんわり感たっぷりに仕上がります!
やさしい雰囲気にしたいときは直射日光ではなく、カーテンなど1枚布を通したくらいがちょうどいいんだとか。

02 自分の視界を切り取ってリアル感を演出

取材みっちりのいちにちでした🗣💬💭🗯 夕方はいつものようにスーパーへ。 シュワっとした風合いもかわいいスカートとお気に入りのお買い物カゴで。 今日も、たくさんの感想、コメント、ありがとうございました✨

自分の視界をそのまま切り取ったような画角にするのが神崎さん流。
自分が足元を見下ろしたときの景色だったり、全体ではなくあえて一部を切り取ったような写真が印象的に魅せるコツ。

Next Page

続きを読む
14 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード