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誰でも簡単!夏までに間に合うおすすめ美容エクササイズ♪  のメイン画像

寝てるだけで小尻に効く!

寝転んで両足の裏を合わせ、ひざを床に押しつけるようにかかとを引き上げます。背中が浮かないようにしつつ、このまま10秒キープ。

歪んだ骨盤を正常な位置に整えつつ、お尻の筋肉が鍛えられ、ヒップアップ効果も!毎晩寝る前に1回行って。

立ってるだけでたれ尻が上がる!

片足を逆足のかかとの後ろに下げて、一直線上に立つ、これだけです!自然とお尻に力が入ってプルプルするはず。前に重心をかけながら、お腹を吊り上げるような感覚で力を入れると、姿勢を維持しやすい!

信号待ちなど気づいたときにこまめにやれば、お尻が引き締まります。


片足上げ&つま先立ちでほっそり脚に!

お尻の筋肉を使って脚を動かして歩くクセをつければ、脚に無駄な筋肉がつきません。そのための動きがコレ。

まず壁に手をつき、つま先立ち。片ひざを上げ、軸足のお尻を内側に引き上げる。背筋を伸ばし、前ももに力が入らないよう5~10秒キープ。反対の脚も同様に1日1回。

これで、この夏はどんな服でも着こなせる美ボディに!

どれも簡単だし、気がついたときにできるものばかりだから、続けられそうと思った女子も多いはず。


撮影/喜多真沙弘[静物]、国井美奈子[THE BODY RIDE]、阿萬泰明(PEACE MONKEY)[e-stretch]、古謝知幸(PEACE MONKEY)

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