andGIRL

女子の永遠の憧れ 安室ちゃんのLIVEはやっぱりスゴかった! のメイン画像

ホールツアーだからこそ、安室ちゃんを近くに感じられる!

「Stranger」のエレクトロなビートを合図に、ステージの幕があくと、目の前にあらわれたのは、ダンサーを従えた安室奈美恵。今回はホールツアーだから当然とはいえ、思った以上に客席と安室ちゃんとの距離が近い!

歌声がいつにも増して心に染みた気がしたのは、 ホールツアーならではの親密さのおかげ

以前から、「ホールはお客さんの顔がよく見えて楽しい」と語っていた安室ちゃん。観客一人一人に目線を合わせ、心を込めて歌う彼女と、私たちそれぞれの心が、歌を通していつも以上にひとつになれたと感じられた、幸せなツアーだった。

Check!Information

全40都市、安室奈美恵史上最多となる全100公演におよぶ全国ホールツアーを収めたLIVE DVD& Blu-ray。「Mint」「Hero」など全27曲を収録予定。特典映像として、季節限定で披露された「Christmas Wish」など、ハロウィンver.とクリスマスver. のアンコールも収録。

LIVE DVD&Blu-ray
『namie amuro LIVE STYLE 2016-2017』
DVD/AVBN-99046~7、Blu-ray/AVXN-99048

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事