andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2023年6月】「12年に1度の大金運」が訪れるのは誰?12星座別【6月の仕事・金運】教えます♡のメイン画像

【2023年6月・12星座別仕事・金運♡】

牡羊座(3/21~4/19)

◆好きなことが仕事に!臨時収入もあるかも
好きなことに夢中になれるのでダンスやスポーツ、お菓子作り、デザインなど好きなことが仕事につながっていたら発展します。14日、29日は金運がアップしているので臨時収入も期待できます。株やギャンブル、くじなどでの大当たりもあるかもしれませんよ。

牡牛座(4/20~5/20)

◆お金回りの良い月!ただし対人関係には気を付けて
全体的にお金回りの良い一か月で4日、18日は何かを売り買いするのにラッキーな日。いらなかったものが良い値段で売れることもあります。ただ20日以降は注意しないと対人関係がギクシャクしそう。親の不調による突然の出費があるかもしれません。自宅でテレワーク、教室開きなどのチャンス到来です。

双子座(5/21~6/21)

◆仕事で認められそう!部下を指導する立場になるかも
仕事の能率アップでマルチタスクもスイスイとこなし、みんなからデキる人だと認められそう!部下を指導する立場になることがあるかもしれません。広報の仕事にも向いています。20日はとてもいい買い物ができそう。新型家電、PCなどの買い替えに最適です。

蟹座(6/22~7/22)

◆月末は詐欺に気を付けて!周囲の人への感謝は忘れずに
あなたのお金は狙われています。月末は詐欺やスキミングなどにあいやすいので気をつけてください。「儲かりますよ」の言葉には要注意。仕事は周囲に支えられています。上司や先輩、あなたをサポートしてくれる同僚には感謝の言葉を忘れないように。

獅子座(7/23~8/22)

◆独立や転職は吉!だけど短気にならないように注意
前半は好調ですが、8月16日前後生まれの人は21日頃が波乱となり、厳しい状況に追いやられることがあるかもしれません。短気にならないように気をつけてみて。独立や転職は良く、開運につながります。24日頃は楽しい買い物運があるので、夏服など良いアイテムをゲットできそう。

乙女座(8/23~9/22)

◆大きな仕事を任されるかも!?周囲からの嫉妬に注意
上昇気流に乗っています。上司には信頼されて、大きな仕事を任されるかもしれません。ただ16日頃はうっかりミスが続きそう。またライバル、周囲の人に嫉妬されることもあるのでご用心。書籍、旅、習い事、治療、美容コスメなどにお金を使うとラッキー。

天秤座(9/23~10/23)

◆交際費は増大中!お金の貸し借りは避けて
知的好奇心も旺盛となり、いろいろなことに関心を持つことが仕事にもプラスになります。やる気スイッチも高まりそう。異動することもあります。交際費は増大中。月末はまとまって出ていくかもしれません。また、友達とのお金の貸し借りはトラブルを招くので避けてください。

蠍座(10/24~11/22)

◆上司のパワハラには注意!転職はチャンスかも
ガンガン前向きに仕事に取り組むことができますが、そのせいで意見の違う人とうまくいかなくなることがあるので気をつけて。上司のパワハラにも要注意です。転職はチャンスとなるので、新たな道を模索することは吉。旅、習い事などへの投資、保険加入はラッキーです。

射手座(11/23~12/21)

◆月末はお金にゆとりが!夏物ファッションの購入はラッキー
周囲の人たちに恵まれ、やりたいことに手が伸ばせます。就活をしてるなら無事希望する良いところに落ち着くことができそう。面接では言葉や意見をはっきりとさせることが幸運を呼び、昇進試験にもツキがあります。また、月末はお金にゆとりが出てきそうで、夏物ファッションの購入はラッキーです。

山羊座(12/22~1/19)

◆仕事運は急上昇!周囲からの信頼も♡
今まで冴えなかった仕事運が急激に上昇。評価がアップし、社内でもあれこれ仕事を頼まれることが多くなります。周囲にも信頼され職場は良い雰囲気に。転職を希望していたら理想的なところへ行くこともできそう。7日、8日頃は良い収入源も出てきます。くじや抽選にも挑戦してみてください。

水瓶座(1/20~2/18)

◆仕事でライバルが登場するかも!?ネット詐欺には気を付けて
好きな仕事であればとことん熱心に頑張れます。ただあなたが2月中旬生まれの場合、ライバル的存在が登場しそうです。また会社の合併などで居心地があまり良くない部署に追いやられる危険があるのでご用心。10日前後はムダな出費がありそうで、ネット詐欺などにもあいやすいので気をつけて。

魚座(2/19~3/20)

◆仕事は熱心になれる月!だけど仕事仲間とのトラブルがあるかも。
熱心に頑張ることができます。地元で働くチャンスも訪れているため故郷に戻り、家業の手伝いをするのも悪くはないでしょう。ただ月末は体調がダウンする上、仕事仲間とのトラブルが暗示されているので仕事を辞めたくなるかもしれません。また、家族からの支援は期待できますが、引っ越しにはお金がかかるかも。



Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事