andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【2023年6月】「12年に1度の大恋愛運」が始まるのは誰?12星座別【6月の恋愛運】教えます♡のメイン画像

【2023年6月・12星座別恋愛運♡】

牡羊座(3/21~4/19)

◆誰かに一目惚れされるかも?スポーツが恋のきっかけ♡
6日から愛と喜びの星・金星が恋の室に進行し、月末に向かって誰かに一目惚れしたり、されたりするかもしれません。相手が獅子座なら、運命の赤い糸の人です。同じ牡羊座もノリの良い相手で、親しくなるのに時間はかかりません。スポーツが恋を取り持つきっかけになるかも。

牡牛座(4/20~5/20)

◆12年に1度の大幸運の月!ジューンブライドの可能性も♡
4月生まれは12年に一度の大幸運の月となるので、願いが叶うことがあるかも!すでに恋人がいる人は、めでたくジューンブライドになれそう。仕事で出世する可能性あり。意欲的な転職も大吉で、新しい場所でも活躍できます。引っ越し運も上昇中です。

双子座(5/21~6/21)

◆出会いのラッキータイム!カレの機嫌を損ねないように注意
太陽が頭上進行するので注目集めるラッキータイム、出会いのときです。教育や運輸、貿易、出版などの仕事に携わっている人に注目してみて。年下、水瓶座、天秤座は良い相手です。交際が長いカップルは、カレを批判しないように気をつけてください。つい言いすぎてしまうとカレの機嫌を損ねる可能性大。

蟹座(6/22~7/22)

◆友達付き合いがラッキー!グループ交際は大吉。
まずは友達付き合いがラッキーです。無理に距離を詰めるよりは、好きな相手の一番の親友になれるように心がけてみて。グループ交際も大吉。友達に誘われた飲み会、同窓会、友達の披露宴でキラッと光る男性に出会うかもしれません。獅子座の男性は良い相手です。

獅子座(7/23~8/22)

◆モテ期の開始♡好きな相手には勇気を出して!
愛の星・金星が頭上に到着し、モテ期が始まっています!今まで振り向いてくれなかった人があなたの虜になるかもしれません。好きな相手には勇気を出して近づいてみて。同じ獅子座、牡羊座、天秤座、牡牛座、双子座とは意気投合します。腐れ縁はそろそろ解消して。

乙女座(8/23~9/22)

◆高望みはダメ!友達から始めるのがカギ
なかなか好きになれる人が出てこず、どの人も中途半端に思えるかもしれません。高望みをしないで、とりあえず友達から始めてみてください。気軽に声をかけてくれる男性、SNSの返信が早くて気遣いを感じる男性はあなたの良いパートナーになってくれるはず。

天秤座(9/23~10/23)

◆婚活でモテモテ!一気に進展することも
婚活に出かけるとモテモテ、何人かの男性から声をかけられて楽しい交際がスタートします。もし相手が獅子座、牡羊座、水瓶座、双子座、牡牛座であれば相性も良いので一気に進展しそう。転勤で遠方に行ってしまった男性、海外に住んでいる男性ともご縁があります。

蠍座(10/24~11/22)

◆気になる人にはお菓子で距離を縮めて!月末のトラブルに注意
交際中のカレとは深い関係になるチャンスが訪れています。Hがとても合う相手であれば、結婚しても大丈夫でしょう。気に入っている人がいたら、手作りのお菓子、お土産などを渡すことで距離は縮まります。月末はトラブル運があるので、相手の都合をよく考えて行動して。

射手座(11/23~12/21)

◆ラブ運高まる!運命の人に出会えるかも♡
ラブ運高まる1カ月。すでに恋人がいたら結婚も夢ではありません。ウェディングにも最高のとき。双子座、牡羊座、獅子座、天秤座、水瓶座は運命の赤い糸の人。SNSでも良い相手と知り合うことができそう。スポーツインストラクター、教師はとても良い相手です。

山羊座(12/22~1/19)

◆ラブチャンスは増加中!仕事仲間からの好意も
ラブチャンスは多くなっています。特に仕事仲間のあなたを見る目が変化し、同僚や先輩から好意を持たれます。自分の上司が不倫に誘ってくることがあるかもしれませんが、趣味の合う相手が一番です。婚活ではイケメン、金融関係者、資産家と引き合います。

水瓶座(1/20~2/18)

◆ラブ運アップでお付き合いが始まるかも♡まさかのアクシデントには気を付けて
ラブ運アップ。恋人募集中であれば何人も候補者が出てきそう。すぐにお付き合いすることになります。すでに恋人がいる人はさらに関係性が盛り上がりますが、月末はまさかのアクシデントに注意。お互いに浮気心が出てくるかもしれません。また、結婚話は暗礁に乗り上げることがありそうです。

魚座(2/19~3/20)

◆SNSでの相手探しはラッキー!恋の季節到来も
SNSを駆使しての相手探しはラッキーで、11日頃までに手応えがありそう。22日以降は恋の季節が到来。蟹座、山羊座、牡牛座、乙女座とは楽しいデートができそう。好きな食べ物や笑いのツボ、経済感覚が同じであれば、長く付き合える良い相手です。

気になる、全体運・仕事運や金運、ラッキーデーは!?・・・【あわせて読みたい】からチェック♡

【あわせて読みたい】

❤️❤️【2023年6月】「12星座別・当たるって大評判!アンフィンの星占いで女子力UP」



Profile/アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続ける。ガールの日常を〝リアル〟な視点でホロスコープを読み解きます!

 

再構成/andGIRLweb編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事