andGIRL

【9/10♡恋愛運】別れ話を切り出すのに最適な日。人気が急上昇するモテモテ星座は? のメイン画像

9月10日(土)の恋愛運

満月の今日は波乱の幕開け。今までうまくいっていたカップルも油断しないでください。ちょっとした表情、言葉遣い、態度がカレの気に障ってしまうかも。あなたのほうでカレの欠点が気になりだしてしまうこともあります。散財家の男子との関係はジ・エンドにしたほうがよさそう。最近うまくいっていなかった人に、今日別れ話を切り出すと、後腐れなく別れられます。

3位 山羊座(12/22~1/19生まれ)

幸運日です。何もしないでいるのはもったいない、好きな男子には積極的にアタックしてください。メールでのアプローチは大成功間違いなし。ただ、仕事仲間とはうまくいかないのでやめておいて。白いシャツ、白いパンツやスカート、健康的なメイクはツキを呼びます。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

             

人気が急上昇。モテる日なので、フリーの女子は、出会いを求めて出かけて。友だちの誕生日パーティーや披露宴、イベント、キャンプなどがあればぜひ参加してください。SNSでは蟹座男子を要チェック。きっとあなたのことを気に入ってくれます。

1位 乙女座(8/23〜9/22生まれ)

愛の星・金星があなたを守っているので危険を回避できます。8月29日生まれの女子は、結婚を誓い合うことができるかも。入籍、挙式にも最高の1日となっています。フリーの女子は、結婚を前提に付き合える相手を探して。婚活では魚座、蟹座男子をチェックしてください。ダイビング、温泉めぐりが趣味の男性も相性の良い相手です。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事