andGIRL

【8/28♡恋愛運】映画や写真が恋を進展させる日。運命の人と引き合う強運な星座は? のメイン画像

8月28日(日)の恋愛運

映画や写真が2人を結びつけます。SNS上では映画、写真の話題がラッキー。好きな映画が同じ男子とは意気投合するのも早いはずです。写真が得意な男子も恋したい気持ちが強くなっています。今日のデートは映画が最高。ロマンティックな映画を一緒に観ると、観ながら手をつなぐこともできるかも。初めて会う人とのデートは、プラネタリウムがオススメです。

3位 水瓶座(1/20~2/18生まれ)

恋のチャンスが訪れています。今まで言いたいことが言えずにきてしまっていたら、今日こそしっかり気持ちを伝えてください。金融関係にお勤めの男子とはいい雰囲気になれそう。また、デートのときはフローラルブーケの甘い香りを首筋につけていると、相手の心が開くこと間違いなし。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

             

SNSの婚活では成果大。気の合う相手が登場します。チェック柄のワンピースやトップスを着た写真をアップしてください。色白で優しそうな好青年顔の男子に注目して。食べ物の好みや家庭環境が似ていたら言うことなし。交際中のカレとは映画館で食べ物のおねだりがラッキー。白いポップコーンやソフトクリームは幸運を呼びます。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

交際中のカレには、自分から腕を組んだり、相手の胸に顔をうずめたりしてみてください。ちょっと刺激的で大胆なことをしても大丈夫。さらに愛されるはずです。フリーの女子は、婚活サイトで運命の男子と引き合っています。ハラダ君、ヒロシ君などイニシャルHの人は赤い糸で繋がっている人です。相手もあなたを好きになります。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事