andGIRL

【7/31♡恋愛運】年上狙いが幸運を呼ぶ日。好きな人へのアプローチが成功する星座は? のメイン画像

7月31日(日)の恋愛運

今日はネガティブ発言は控えてください。「どうせ私より〇〇のほうがステキだし・・・」「あなたは仕事が一番大事なのよね」「いいじゃない、お互い好きにすればいいんだし」などと言うと、カレとの関係は一気に悪化します。デートではカレの話の聞き役にまわって。フリーの女子は、婚活では年の差がある人と引き合います。年上狙いは大成功。

3位 魚座(2/19~3/20生まれ)

男子から癒し系と思われることが多いあなた。今日も癒しに徹して、相手の話をよく聞いてあげて。時には褒めると◎。婚活イベントでは蟹座、山羊座、天秤座男子狙いがラッキーです。海鮮丼、ビーチ、鮎、ボート、足湯、飲料水、湧き水、スイーツ、ファッション、花火、祭りは恋のキッカケとなるラッキーキーワードです。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

愛の星・金星の支配下にあるあなたは守られています。特に7月8日前後に生まれた女子はラブチャンスが多発、出会いを求めて色々な場所へ出かけて。友だちの披露宴、誕生会、キャンプ、フルーツ狩りで、ステキな人と知り合う可能性は高いようです。花柄の服を着ていると幸運度が倍増します。

1位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

あなたの口からはステキな愛の言葉が出てくるラッキーデー。思いを寄せている男子には、思い切って話しかけてください。相手は必ず振り向いてくれます。双子座、獅子座、乙女座、水瓶座男子のハートは確実にあなたのものです。2人で遠出する話もまとまりそう。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事