andGIRL

【7/23♡恋愛運】再会が恋を呼ぶ日。カフェから好きな人に連絡すると恋が叶う星座は? のメイン画像

7月23日(土)の恋愛運

再会がツキを呼ぶ日。もう一度会いたい、もう一度声が聞きたいと思っている相手がいたら、勇気を出して。特に相手が蟹座、魚座男子なら、嬉しい返事があるかもしれません。また、12年前に知り合った人、12年前に付き合っていた男子とも引き合っています。セクシーなファッションやボディローションは幸運を招きます。

3位 魚座(2/19~3/20生まれ)

好きな人の前では色っぽく足を組んでみてください。じっと相手を見つめるのもよいことで、2人の距離がグッと縮まります。キレイな色のマスク、リップは幸運を招きます。フリーの女子は、ビーチ、プールサイドで嬉しい出会いが期待できるので、セクシーな水着で出かけていって。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

             

出かけた先でステキな出会いが期待できます。蟹座、魚座男子と知り合ったら、相手もあなたのことを好きになります。バニラアイスを一緒に食べると進展は早いようです。また、片思いのカレ、昔のカレに連絡をとるなら、カフェやプールサイドから電話、メールしてみてください。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

ラッキーデー。同じ蟹座、魚座とはフィーリングはピッタリです。出かけた先では甘えん坊になるとモテます。「できないからやってぇー」「あれが欲しいぃー」など、子どもみたいな態度は相手のハートをくすぐりそうです。6月生まれの女子はとびきりツイている日、人気者になれます。みんなが憧れている男子も接近してきそう。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事