andGIRL

【7/21♡恋愛運】言い過ぎに注意したい日。恋を進展させるパワーに恵まれる星座は? のメイン画像

7月21日(木)の恋愛運

口は災いのもと、喋り過ぎてしまうとうまくいきません。特に自慢話、人の陰口を口にすると、それが原因で避けられてしまうので要注意です。特にカレの友だち、カレの家族の欠点は決して言わないで。母性愛たっぷりな女子になれば、災いは避けられるはずです。愛する人には母親になったつもりで、甘やかしてあげて。フリーの女子は、恋が多発しそうなビーチ、プールサイドへゴー!

3位 獅子座(7/23~8/22)

黙っていたほうがあなたの魅力は高まりそう。魅惑の瞳で相手を見つめてください。あなたに好意を持っている男子は、あなたのことを大事にするはずです。SNSでは先生と呼ばれている男子に注目して。塾講師、教師、インストラクターと引き合っています。水色のワンピースを着るとモテ度が上昇します。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

             

常に相手を思いやる心のあるあなたは、恋を進展させるパワーに恵まれています。あなたの優しい言葉がカレのハートに突き刺さります。また、無言でいても、カレはあなたの優しい眼差しから愛を感じるはずです。蟹座男子とはいい雰囲気で、エッチまで進展することがあるかも。花柄のランジェリーはツキを呼びます。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

あなたは今日のヒロインです。面倒見がよくて、誰に対してもにこやかに対応するところが男子にウケています。ソフトタッチのファッションやメイクは、さらにあなたのツキを倍増させます。痩せている女子も、今日はふんわりした素材の広がるラインの服で勝負してください。6月生まれの女子はエッチ運も上昇中。香水は幸運をもたらすアイテムです。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事