andGIRL

【7/18♡恋愛運】水が幸運を運んでくる日。魅力が高まってモテ度がアップする星座は? のメイン画像

7月18日(月)の恋愛運

水が幸運を呼ぶ日です。カレに電話やメールをするときは、ドリンクを近くに置いて飲みながらが幸運です。デートは噴水のある公園、川や湖、ビーチ、水族館、ディズニーシーなどがラッキーです。また、情愛深い言葉は相手のハートを燃え上がらせます。「あなたの健康が一番大事」など、いたわりの言葉をかけると、相手はあなたから離れることはありません。

3位 蠍座(10/24~11/22)

ハッピーデー。SNSを通じて良い相手と出会う確率は高くなっています。趣味でバンドをやっていたり、ギターを弾いている男子、デザイナー、アパレル関係のオシャレ男子がオススメです。また、水道局や製薬会社に勤務、薬剤師の男子とは長く付き合えます。白い服、シルバーアクセを身につけていると、良いことがあります。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

今日が誕生日の女子は、交際中のカレとの結婚話は進展します。愛する人からプロポーズされるかも。まさかの妊娠がキッカケで入籍することもあります。フリーの女子は、SNSを通じて良い相手が登場の兆し。好きなミュージシャンが同じ人とは、会話が途切れることはありません。温泉好き、御朱印好き、占い好き男子も良い相手です。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

ラッキーデー。あなたの魅力が高まってモテ度がアップ、近くにいる男子はあなたを「いい女」だと思っているはず。SNSで知り合った男子も良いけれど、まずは身近な男子に注目して。蟹座、蠍座、獅子座、乙女座、山羊座男子とは最高の相性。また、家族の紹介、地元の店で一緒に飲んだことがキッカケで恋が芽生える可能性大。


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事