andGIRL

【6/15♡恋愛運】嘘つき男子に注意したい日。多くのラブチャンスに恵まれる星座は? のメイン画像

6月15日(水)の恋愛運

嘘つき男子が増える日です。注意しないとだまされることがあります。婚活サイトではいい加減なことを言う男子もいるので、しっかりと見極めることが大切です。また、女子も相手によく思われたくて、つい小さな嘘をついてしまうと、あとが大変です。調子に乗った発言には気をつけてください。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

ラブチャンスが多発します。頭の回転が早く質問上手なあなたは、怪しい男子の嘘を見抜くことができるかも。アスリート系男子、故郷が同じ男子、利用している交通機関が同じ男子、顔にほくろがある男子、歯並びの良い男子、帽子好きな男子、美容男子とはうまくいきます。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

             

ハッピーデーです。しっかり相手を見る目を持っているので、決してあなたはだまされないでしょう。また、いい加減なカレとはさよならできそう。美意識の合う男子、洋服のセンスが好きな人、話し方が魅力的な人、顔が好みの男子とは相思相愛になれます。相手もあなたのことを最も大事な女子だと思っているはず。牡牛座、天秤座男子はあなたにとって最高のパートナーです。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

金星の恵みをいっぱいに受ける、ツイている1日です。交際中のカレに「結婚したい」なんて言うと、カレは大喜びしてしまうかも。あなたの本音を相手に伝えてください。みずみずしいピーチのような唇、美しいヒップラインは男子のハートを掴みます。特に5月12日前後生まれの女子は最高にツイているので、誰よりも愛されるはずです。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事