andGIRL

【6/7♡恋愛運】母性愛を発揮すると愛される日。好きな人との距離が縮まる星座は? のメイン画像

6月7日(火)の恋愛運

月が力を奮う日。母性愛は大切です。交際中のカレには母親になったつもりで接すると、カレは胸キュンになりそう。「いいのよ、甘えて」「体は大丈夫?」なんて言葉をかけてみて。また、色白、愛らしい眼差し、ちょっと子どもっぽい仕草、白中心のソフトなファッションはあなたの好感度をアップさせます。今日のデートは白いフリルのトップスがオススメです。

3位 山羊座(12/22~1/19)

交際中のカレとのデートは楽しいものになります。じっくり語り合える1日、将来の話もしてみてください。お互いの家族の話ができる関係なら、進展は早いようです。イニシャルHのイケメン、社交的な男子はあなたに夢中です。あなたのほうから接近してみて。スピードが肝心、ぐずぐずしないほうが良さそう。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

             

婚活では何人ものステキな男子との出会いがあります。その中でも山羊座、水瓶座、蟹座、獅子座男子とは、両思いになれる可能性大。ひとりっ子、メガネやコンタクトレンズをつけている男子とも良い相性です。好きな食べ物の話題は幸運を呼びます。ひとり暮らしで自炊している男子とは一気に親密になれそう。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

ツイている日です。みんながあなたに注目しています。好意を寄せている男子との距離はグングン縮まっていきそう。こちらから誘いのメールや電話もラッキーです。美味しいものを食べに行くデートは最高に盛り上がります。フリーの女子は、イケメン、金融、IT、広告、電気関係の仕事に携わっている男子、理系男子とは相思相愛間違いなし。急進展が期待できます。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事