andGIRL

【6/2♡恋愛運】外見磨きに力を入れたい日。好きな人への告白がうまくいく星座は? のメイン画像

6月2日(木)の恋愛運

可愛らしい女子に光が注がれます。色白、髪が肩まである、目が二重でパッチリしている、唇がピンクなど、お人形のような女子が男子から注目されそう。モテたいと思ったら、とにかく今日は外見磨きに力を入れてください。男子がよろこぶような良い香りも身につけると◎。ヘアコロン、スイートな香水は幸運を呼ぶアイテムです。

3位 蟹座(6/22~7/22)

確実に愛される日です。片思いの恋は相思相愛になるかもしれません。勇気を出してアプローチしてみて。牡牛座、山羊座男子の心のドアは開いています。髪は少しカールして、ネイルには淡いピンクを乗せてください。ペディキュアもラッキー。サンダルを履いて足指をカレに見せると、カレはますますあなたのことを好きになります。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

             

恋のチャンスが訪れています。特に12月生まれの女子はツイているので、誰かにひと目惚れするかも。牡牛座、天秤座男子に惚れてしまったら、告白は大吉。水瓶座、牡牛座、乙女座、蟹座男子もあなたのことが大好きなようです。パステルカラーの服を着ていると、あなたの魅力がアップします。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

モテ度が高まっているので、告白にラッキーデーです。好きな男子にこちらからアタックしていって。たいていの男子はあなたの魅力にまいってしまうはずです。美味しいものが幸せを呼ぶので、スイーツや、オムライスやオムレツなど卵料理を一緒に食べると、恋はうまくいきます。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事