andGIRL

【5/28♡恋愛運】夜は運気がダウンする日。複数の男子と楽しく交流できる星座は? のメイン画像

5月28日(土)の恋愛運

夜はアンラッキータイムとなっているので、つまらないことでケンカしてしまう危険があります。交際中のカレへのメールやLINE、電話は夕方までにしたほうが良さそう。好きな人へのアプローチは、フレンドリーに趣味の話を中心に接近すると◎。「今度キャンプに行くけど、あなたも行かない?」「〇〇の試合のチケットがあるんだけど、一緒にどう?」など、テンションが高くなり過ぎないタッチで誘ってみて。

3位 山羊座(12/22~1/19)

今日のあなたは社交的になると◎。自然な振る舞いで友だちの輪を広げていくことができます。水瓶座、牡牛座、蟹座、蠍座男子には好かれているので、こちらから「お元気ですか?」とメールを送ったり電話してみることはラッキーです。デートの約束ができるかもしれません。特にイニシャルK、Tの人に連絡は大吉。

2位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

             

お喋りしていて楽しい男子が現れるかもしれません。蟹座男子はあなたに好意を持っているようです。趣味が同じなら言うことなし。同性感覚で親交を深めてください。ただ、最初はあまりくだけた感じにならないで、丁寧な言葉を選ぶと良いでしょう。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

素晴らしい運気となっているので、男子との交流は盛り上がります。フレンドリーな態度ではあなたの右に出る者はいません。何人もの男子から「話しやすい子だ」「とてもいい人だ」と好評を得ること間違いなし。こちらから「好き」「愛してる」など、真剣な告白の言葉は、今日は言わないようにしてください。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事