andGIRL

【5/6♡恋愛運】交際中のカレとの関係が進展する日。好きな人への告白が成功する星座は? のメイン画像

5月6日(金)の恋愛運

穏やかな風が吹く1日。交際中のカップルは自然と進展、今まで以上に相手が大切な存在だと確信できます。フリーの女子は、友だちの披露宴、二次会、婚活パーティー、飲み会などで良い出会いが期待できます。意気投合する人と知り合えるかも。また、仕事仲間とのランチやコーヒーブレイクで相手の良さが見えることもありそう。色白、草食系、甘えん坊な男子は、恋をしたがっています。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

あなたの誕生日をお祝いしてくれる人の中に本命がいるかもしれません。山羊座、蟹座男子はあなたにとって理想的なパートナーです。飲食、食品、不動産、コスメ、アパレル、飲料関係にお勤めの男子、営業など多くの人と接する仕事に携わっている男子とは良い関係に入れそう。こちらからもアイコンタクトをとってみて。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

恋が生まれるハッピーデー。楽しい集まりには積極的に出かけてください。美味しいものが並んでいるバイキング会場は幸運の出会いスポット。ホワイト、ベージュなど優しいカラーのファッションは多くの男子を魅了するはずです。白いレーシーな髪飾りもあなたの魅力を高めてくれます。蟹座、牡牛座男子はあなたに夢中になりそう。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

交際中のカレとはめでたくゴールインできるかも。フリーの女子は、好きな人がいたらこちらから愛する気持ちを伝えて。きっとうまくいくはずです。蟹座、蠍座、牡牛座、乙女座、山羊座、射手座男子など相性の良い人たちは多くなっています。婚活パーティーでは、白ワインか白桃のサワーを飲むとステキな人と知り合うことができます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード