andGIRL

【5/5♡恋愛運】個性的な女子に光が注がれる日。電撃的な恋がスタートする星座は? のメイン画像

5月5日(木)の恋愛運

個性的な女子に光が注がれます。みんなと同じことをしていたら、ステキな恋は手に入りません。婚活パーティーに出かけていくなら、ちょっと個性的なファッションで出かけて。今日は、獅子座、水瓶座、牡牛座男子の恋したい気持ちが高まっているので、狙うならその星座がベスト。「これから2人でご飯行かない?」「付き合わない?」と、友だちみたいに誘ってみてください。

3位 水瓶座(1/20~2/18)

好意を寄せている男子が近づいてきてくれそう。こちらから会いたいとメールを送ってみてください。あなたがリードしていくと、気持ちが通じ合うはずです。婚活パーティーでは、スクエアカットのトップスや光沢のある素材の服を着て、スパークリングワインやブルーのカクテルを持っていると、男子にモてるはずです。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

電撃的な恋がスタートするかもしれません。婚活会場ではできるだけみんなと離れたところにいる、遊びに出かけた先では声高らかに笑い目立つようにする、好意を寄せている男子と会っていたら、いきなり手にタッチするなどしてみて。運の波に乗って、きっとうまくいくはずです。メガネ、コンタクトをしている男子は相性の良い相手です。

1位 牡牛座(4/20〜5/20生まれ)

婚活など人の集まる場所に出かけると、複数の男子が接近してきそう。そんなときは、ちょっと小悪魔的に「〇〇飲みたいんだけど、持ってきてくれない?」「私、優しい言葉に弱いの」なんて、こちらから積極的に交流して、相手に興味を持っていることをそれとなく示して。イニシャルHの人とは付き合うことができます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード