andGIRL

【5/4♡恋愛運】再会から恋が生まれる日。最高の恋を満喫できる超ハッピーな星座は? のメイン画像

5月4日(水)の恋愛運

懐かしい人との再会がうれしい出来事につながっていきます。もう一度会いたい人には連絡をとってみてください。また、友だちの披露宴、同窓会、同期会、趣味のサークルなどで魅力的な相手と再会できるかもしれません。そんなときはこちらから笑顔で接近して。ボディコンシャスな服は幸運を呼ぶので、ボディラインが美しく見える服を着て。ただ、肌の露出はアンラッキー、肌見せはほどほどに。

3位 山羊座(12/22~1/19)

ラブチャンスが訪れています。元カレとヨリが戻ることがあるかもしれません。新しい相手を探している女子は、蠍座、牡羊座、獅子座、射手座に注目して。行動力ある男子がオススメです。フレアスカートなどふんわり裾の広がる服は幸運を招きます。デートは牧場、植物園、動物園など自然がいっぱいの広々としたスポットに出かけると良いでしょう。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

3月中旬以降生まれの女子は、これ以上ラッキーな日はないかもしれません。婚活など人の集まるところで注目されます。蠍座男子と知り合うと、運命の相手なので一気にキス以上の関係になれそう。また、懐かしい人にこちらからメールを送ることもラッキーです。牡羊座男子は「会いたい」と言ってくるはず。整体師、自衛官、調理師、美容師狙いは吉。

1位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

11月中旬生まれの女子は最高の恋を満喫できる日。好きな人と2人旅に出ることも可能、深い付き合いになるのは時間の問題です。歴史ある神社、古城、鍾乳洞を訪ねる旅は最高です。食事タイムは赤ワインをオーダーすると、さらに愛は進展します。あなたの披露宴にも最高の日です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード