andGIRL

【5/2♡恋愛運】夕方以降幸運が訪れる日。SNSを通じて最高の良縁に恵まれる星座は? のメイン画像

5月2日(月)の恋愛運

夕方以降素晴らしい星の配置が続くので、ディナータイムのデートはラッキーです。夕日を背にして2人で写真を撮ったり、ビーチで日が沈むのを一緒に眺めると、2人の関係は揺るぎないものとなります。SNSでは16時19分の告白がラッキー。良い返事がもらえます。婚活にはブルーとホワイトの爽やかなファッションで出かけていくと、手ごたえ十分なはず。

3位 魚座(2/19~3/20)

幸せな1日が約束されています。特に3月中旬生まれの女子は、12年に一度の最高運が花開いています。紹介された人には会ってみてください。交際中のカレにはプロポーズされることがあるかも。献身的な態度はカレのハートを打つはず。手作りのお弁当を持参してのデートは幸運を招きます。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

ツイているので、どんな相手もあなたの思うままです。こんなに幸せな日はないので、好きな人がいたら大胆にアタックしてください。温泉、美術館、コンサートデートは最高。国際的な恋の扉も開いています。また、今夜のエッチでは妊娠の可能性もあり。授かり婚を目指していたらビッグチャンスです。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

超ラッキーデー。あなたの愛は成就のときです。交際中のカレとは2人旅のチャンスあり。婚前旅行に出かけることができそう。フリーの女子は、SNSでめったにない良縁がやってきます。相手から望まれたら、OKしてください。性格的にもピッタリくる相手が接近してきます。魚座、蠍座、牡牛座、山羊座男子なら言うことなし。

あわせて読みたい


アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード