andGIRL

【5/1♡恋愛運】理想的な男子が現れる日。ライバルに勝って恋をゲットする星座は? のメイン画像

5月1日(日)の恋愛運

天空で女王星と大王星がドッキングするめったにない輝きを放つ日。祝宴には最高の1日です。愛する人とウェディングベルを鳴らす、入籍する、同棲を始めることはラッキーです。フリーの女子は、婚活サイトに登録するのに最適な日。これ以上素晴らしい人はいないという相手と恋に落ちることができるかもしれません。今のカレに満足していなければ、パートナーチェンジのチャンスも訪れています。

3位 牡牛座(4/20~5/20)

エリートコース驀進中の男子に好かれているので、誰もがうらやむ恋に落ちる可能性大。花柄のワンピースで多くの男子のハートを掴みます。交際中のカレとはみんなに祝福されてゴールインできる暗示。特に今日が誕生日の女子は5つ星の運気。モテモテでウキウキするような出来事が起こります。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

12年に一度の最高の1日。あなたの望みは叶います。交際中のカレと強く結ばれて、ゴールインすることも可能です。また、今日は妊娠することもあるかも。魚座、蟹座、射手座、獅子座、牡牛座、乙女座、山羊座男子とは相思相愛間違いなしです。ライバルのいる恋もあなたに勝利の女神が微笑みます。ワインは幸運を呼ぶアイテムです。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

あなたの愛は成就します。特に3月19日前後生まれの女子は、玉の輿に乗ることができるかも。今日のお見合い、紹介で会った人は運命の人です。こちらから片思いの相手に告白も大成功間違いなし。国際的な愛、芸能人との恋がスタートすることもあるかも。ブルーはラッキーカラー、勝負服はブルーが◎。

あわせて読みたい



アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード