andGIRL

【4/26♡恋愛運】男子が心を開く日。片思いの恋が成就するハッピー星座は? のメイン画像

4月26日(火)の恋愛運

太陽と月が優しく微笑んでいるハッピーデー。もっと相手のことが知りたい、深い付き合いがしたい、カレの家族に会いたいと願っている女子は、望みが叶うかもしれません。こちらから積極的に運を掴みにいきたいものです。「好きな人にどう思われているのか?」不安な女子はズバリ聞いてみるのも悪くない。今日は多くの男子のハートがオープンになっているので、本当のことを言ってくれるはずです。

3位 蠍座(10/24~11/22)

結婚にスポットライトが当たっているので、交際中のカレはあなたとの結婚を真剣に考えてくれるはずです。こちらからも結婚の意志をはっきり伝えて。蟹座、魚座男子はステキなパパになってくれる人。出かけるときは、ロングスカート、フリルのついたトップスを着て。

2位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

婚活サイトで相性の良い男子が登場します。同じ魚座、蠍座、蟹座、牡牛座、山羊座、乙女座男子とは自然と親しくなることができます。射手座、獅子座、双子座男子もあなたに参っているようです。こちらから声をかけてみて。交際中のカレとのデートは美術館、庭園がオススメです。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

素晴らしくツイている1日、あなたの願いは叶います。片思いの恋は相思相愛へと発展していきます。また、交際中の男子には、もっと甘えていってください。指先は幸運を呼ぶので、春色のジェルネイルのオシャレは吉。また足先にもこだわって、キレイ系の靴を履いてデートするとうれしいことがあるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード