andGIRL

【4/24♡恋愛運】体調の悪化に気をつけたい日。エリート男子とご縁が深まる星座は? のメイン画像

4月24日(日)の恋愛運

体調が悪化する女子が増えそうな兆しです。アウトドアデートに出かけていくときは、貧血やめまいに気をつけて。また、忘れ物、落し物をする危険がある日なので、大事なものをなくさないように注意してください。水瓶座、獅子座、蠍座男子には突然のトラブルがあるかもしれないので、突然のキャンセルは許してあげてください。

3位 天秤座(9/23~10/23)

運気は安定しています。仕事仲間の男子とは楽しいデートが約束されています。海、湖、川、池の近くに出かけてください。噴水のある公園デートもラッキーです。飲み物はペットボトルではなく、少し大きめの水筒に紅茶を入れていくと、相手はよろこんでくれます。婚活パーティーでは魚座男子にアタックするとうまくいきます。

2位 山羊座(12/22〜1/19生まれ)

SNSを通じて関係を深めた男子と直接会うチャンスが訪れます。こちらから「会いたい」と連絡をとってみるのも良いことです。フリーの女子は、婚活で映画好き、カメラ好き男子に注目して。意気投合して一気に関係が進展するはずです。また、同窓会で再会した先輩、憧れの同級生とも恋がスタートするチャンスあり。勇気を出して話しかけてみて。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

12年に一度の大幸運があなたを守ってくれているので、どんなことがあってもうまくいきます。特に3月10日以降生まれの女子は最高に幸せな日。交際中のカレからプロポーズされることもあるかも。フリーの女子は、婚活にはパステルカラーの女子力の高い服を着て出かけてください。エリート社員、士業の男子とご縁ができそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード