andGIRL

【4/8♡恋愛運】変化が幸運をもたらす日。うまくいっていなかった恋が進展する星座は? のメイン画像

4月8日(金)の恋愛運

変化が幸運を呼びます。マンネリはいけません。昨日と違う自分を表現してください。ヘアスタイルやメイクを変えたり、マスクの色、メールで使うスタンプを変えてみたりするのは良いことです。気持ちの切り替えにもラッキーデー。追いかけている男子が振り向いてくれなければ、違う人に目を向けてみてください。

3位 射手座(11/23~12/21)

変化は幸運を呼びます。今まで自分のほうから電話していたら相手から連絡があるまで待ってみる、今までパンツ中心のファッションにしていたらスカートに変えてみる、毎日遊んでいたゲーム、毎日聴いていた音楽をチェンジすることでステキな恋が接近してくるはずです。また、携帯の待ち受け画面を変えてみることも◎。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

金星が動くことで、あなたの恋に良い変化がやってきます。はっきりしなかった相手との関係は望んだように変化します。うれしいメールや電話があるかもしれません。こちらからも再度アプローチしてみてください。仕事仲間の中にあなたに好意を寄せている男子がいるようです。フリーの女子にはデートの申し込みがあるかも。眉のラインを変えると開運につながります。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

12年に一度のツキのあるあなたには、幸運な変化が訪れます。今までうまくいっていなかった人との付き合いがうまくいくようになる、デートしたいと思っていた人と会う約束ができる、カレがプロポーズしてくるなど、幸せなことがあります。2月生まれのフリーの女子はひと目惚れしたりされたりする可能性大。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード