andGIRL

【3/20♡恋愛運】節約女子の好感度がアップする日。年上男子と大恋愛に落ちる星座は? のメイン画像

3月20日(日)の恋愛運

節約女子、質素な女子がモテる日です。男子と食事をするならワリカンにする、もし相手がさっさとレジに行ってしまったら追いかけてお財布を出すようにして。公園など外でデートするなら、水筒に紅茶をいれて持っていくと好感度がアップします。婚活サイトでは「お弁当作ります」とアピールすると、モテモテです。

3位 山羊座(12/22~1/19)

あなたの相手を尊重する態度は男子の心に響きます。会ったときは相手の話を聞いて、自分が話すのは半分以下にしてください。また、「このお財布、誕生日に貰ってもう10年使っているの」など、モノを大事にする姿勢を見せると、相手はグッときてしまうはず。SNSに手作りのお弁当の写真をアップすると良い男子が接近してきそう。

2位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

             

ツイている日です。自然体でいれば、複数の男子が集まってきそう。ちょっとお利口さんなところや経済観念があるところを見せると、相手はコロッとあなたに参ってしまいます。NISAや金融商品、貯金や保険の話などをしてみると良いでしょう。

1位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

あなたの節約精神が生きてくる日です。キッチリしているところを見せてください。周囲の男子からお嫁さんにしたいと思われるかもしれません。デートには新しい服は着ていかないこと。婚活サイトでは年上男子、バツイチ男子、医療、不動産、金融関係にお勤めの男子を狙うと大恋愛に落ちる可能性大。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事