andGIRL

【3/19♡恋愛運】蠍座の個人事業主が狙い目の日。婚活でセレブ男子と知り合う星座は? のメイン画像

3月19日(土)の恋愛運

多くの人が結婚について考える日。「もっといい人が出てくるかも」と思うかもしれませんが、まずは今近くにいる人、今日ご縁のある人に注目してください。航空、広告、建設、テレビ、電機、精密機器、電力関連の仕事に携わっている女子はモテ度がアップしているので、お見合いに最適です。蠍座の個人事業主は本当の恋がしたいと思っているので、狙い目です。

3位 魚座(2/19~3/20)

誕生日を一緒にお祝いしてくれた男子こそ、あなたの運命の人です。それ以外は考えられないので大事にしてください。もしその人が乙女座なら、相手はあなたと結婚したい気持ち100%です。また、外資系の社員で、語学堪能な男子が近くにいたら、こちらからデートに誘ってみて。きっとうまくいきます。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

             

ラッキーデーです。目の前にいる最愛のカレと結ばれることがありそう。相手次第では妊娠して授かり婚になることもあるかも。家族も賛成してくれている人とはハッピーエンド間違いなし。フリーの女子は、婚活サイトで高学歴の電力会社社員、イニシャルHの人に注目すると良いでしょう。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

ラッキーデーです。特に今日はセレブとご縁がある日、玉の輿に乗れる可能性もあります。婚活サイトでは高収入男子に狙いを定めてください。自信たっぷりのプライドが高い男子もあなたと相性の良い相手です。「すごい!」「わぁー、個性的!」などと褒めると、急接近できます。蠍座、牡羊座男子とは、結婚も視野に入れて付き合えるはず。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事