andGIRL

【3/18♡恋愛運】男子の恋したい気持ちが高まる日。相性ピッタリの人と出会う星座は? のメイン画像

3月18日(金)の恋愛運

満月の今日は、多くの男子のハートが開花します。本格的に付き合える女子と知り合いたい、交際中の彼女ともっと深い付き合いがしたい、そろそろ結婚したいなど、気持ちが高まりそうです。こちらからキッカケをつくってみて。気になって仕方ない男子には好意を持っていることをハッキリ伝える、交際中のカレがお泊まりデートしたそうなら旅行の話をしてみると良いかも。

3位 蟹座(6/22~7/22)

ハッピーデーです。満月はあなたのラブを成就させます。遠距離恋愛はまとまるときで、カレがあなたに会いにきてくれるかも。相手が尊敬できる男子なら、将来性も十分です。フリーの女子は、婚活サイトで目立つ男子に注目して。今日が誕生日の男子、ファッショナブルで芸能人に雰囲気が似ている男子、自信たっぷりで一流企業にお勤めの男子は良い相手です。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

             

運命の人と出会う確率は高くなっています。「もしかしたら、この人では?」と思える相手がいたら、迷わずアタックが吉。以前から好意を寄せている人への告白も大成功間違いなしです。思い切ってスキンシップをとってみて。魚座、蟹座、乙女座、同じ蠍座の男子とは波長がピッタリ合っているので、デートは盛り上がりそう。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

運命の人と出会う可能性があります。呼ばれたところには出かけてください。送別会、同窓会、同期会、友だちの誕生会などで相性ピッタリの人と知り合うことができそう。婚活サイトでは蟹座、蠍座、乙女座男子、イニシャルK、Tの男子に注目して。相手は必ずあなたのことを大好きになります。交際中のカレとは結婚の話がまとまるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事