andGIRL

【3/10♡恋愛運】18時~20時に不運が訪れる日。遠距離恋愛がうまくいく星座は? のメイン画像

3月10日(木)の恋愛運

半月の今日は、多くの人の心が乱れそう。18時から20時は魔のとき。好きな人へのメールや電話は控えて。きつい言葉で相手を傷つけてしまったり、思わぬ方向に話が向いてしまうことがあるかもしれません。それ以外の時間は、メールが幸運です。相手を思っての言葉は幸運を呼ぶので、「大丈夫?」「〇〇しましょう」など、メールを送ってみてください。

3位 魚座(2/19~3/20)

交際中のカレにあなたのほうから甘えていくとうまくいく1日です。こちらから積極的にスキンシップをとってみて。遠慮していると損してしまいます。午前中に電話やLINEでデートの約束は取り付けてください。目が二重の男子、背の高い男子、一流大学出の男子とは引き合っています。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

             

ラブ運が高まっているので、何人かの男子と引き合います。魚座、水瓶座、獅子座、蟹座男子はあなたに関心を持ってくれるはずです。ゲーム、アニメ、バンド、映画、温泉の話題は幸運で、趣味の合う人とは長く付き合うこともできるはず。遠距離恋愛はラッキーです。

1位 水瓶座(1/20〜2/18生まれ)

ラッキーデーです。いつまでも関係がハッキリしない人とはさよならして、新しい相手を探すのは良いことです。マネーの話題は幸運を招きます。お金の価値観が合っている人なら、結婚も考えられそう。同じ水瓶座は相性の良い相手です。1月生まれの女子は、SNSで本命の男子と出会えます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事