andGIRL

【3/7♡恋愛運】心変わりしやすい日。友だちと三角関係になる危険がある星座は? のメイン画像

3月7日(月)の恋愛運

変化が激しい1日となるので、多くの人たちの気持ちが変わりやすいようです。昨日までうまくいっていたのに、「やっぱり合わない」と思ったり、逆にケンカしていても「この人しかいない!」と思うことがありそう。諦めないで、好きなら待っていたほうが良いでしょう。今までアタックしても反応がない片思いの相手からうれしい返事があるかも。勇気を出してみることは大切です。

3位 蠍座(10/24~11/22)

あなたの恋は成就します。交際中のカレとケンカしていても仲直り可能、しばらく会っていなくても会えば一気に親密になれます。フリーの女子は、ロングコート、カシミアのマフラーを身につけていると、良い出会いを招きます。体格の良い男子、大学院出の知的男子、バツイチ男子、ヒロシ君、ハナオカ君などイニシャルHのつく男子と良い相性です。

2位 蟹座(6/22〜7/22生まれ)

             

あなたの好奇心を満たしてくれる男子とはうまくいきます。会話が楽しい、新しいことを教えてくれる男子は最高のパートナー。友だちのボーイフレンドがあなたに関心を持って接近してきて、三角関係に入る可能性もあり。あなたは強い立場です。IT、電信電話、テレビ、精密機器関係にお勤めの男子とは引き合っています。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

あなたの誕生日をお祝いしてくれる男子とは結婚の約束ができるかもしれません。また、昔付き合っていた男子が突然連絡してくることもありそう。「会いたい」と言ってくる蠍座、射手座男子は本気モードです。法律、大学、貿易、外資系勤務の男子とはうまくいくはず。婚活イベントで知り合ったら離さないで。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事