andGIRL

【2/14♡恋愛運】相手次第の運気の日。再会からステキな恋がスタートする星座は? のメイン画像

2月14日(月)の恋愛運

なるようになる、相手次第、そんな気持ちでいると幸せを掴むことができます。相手が求めてきたら誠意をもって接する、相手が自分に関心がないようなら無理せず諦めて。今日はロングワンピース、優しい香り、キレイに整えられた指先、美しいネイルが幸運を招きます。チョコレートを贈るならブルーの包装がラッキーです。

3位 山羊座(12/22~1/19)

再会運があります。昔から気になっている脈ありの人にアタックしていくと良いでしょう。魚座、蠍座、蟹座、乙女座男子は確実にあなたのことを気に入っています。自信を持って。チョコレートを渡すときは、恥ずかしそうに少し上目使いで手渡しすると、相手の心をつかめます。ブルー系ファッションは幸運を呼びます。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)

今年は12年に一度の大恋愛の年、ツイています。好きな人には勇気を出してアタックして。嫌われることはありません。魚座、蟹座、山羊座男子はすぐにあなたの虜になりそう。年下男子、年上男子、バツイチ男子とは親密になれます。雪、温泉、噴水、音楽、イルミネーション、お酒のあるところでデートすると◎。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)

今年は12年に一度の幸運の恵みがあるバレンタインデー。あなたの願いは叶うはずです。あなたの披露宴、入籍にも最高の日です。デートは美味しいものがあるところがベスト。カレにウェディングドレスを想像させるような真っ白なワンピースを着て出かけて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード